東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
アンリュミエール肉食系女子
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ Yummyです。


ランキングに参加しています。応援のワンクリックお願いします♪

先週末の業務終了後に、スタッフのイクタと、あるサロンのブログを見ていたらおいしそうな焼肉の写真が載っていました。

「わ~おいしそう(((o(*゚▽゚*)o))) 食べたい!!」ということで、急遽近所の焼肉店を検索して、焼肉を食べに行くことになりました。

エステティシャンという仕事は、見た目以上に体力を使う肉体労働系なので、とてもお腹が空きます。

美容面を考えると、脂っこいお肉をがっつくのはNGかもしれませんが…
たまにはいいですよね!?

yakiniku1.jpg
満面の笑みのカズヨ姉さん(笑)

アンリュミエールで働きはじめて3ヶ月が経ちました。入社して10日で震災が起こり、精神的なショックとダメージを受けながら、いろいろと今後のことなどを話し合う機会も多かったので、もっと前から知っている気がします。この日も今後のアンリュミエールのことなどいろいろと真剣に(?)話しました。

3ヶ月経ってカズヨ姉さんについて思うのは…とても生活の基本的なところがキチンとしているなぁと感じます。洗濯の仕方、干し方とかいろいろ教えてもらいました(笑) 制服は、ファスナーを閉めて、ひっくり返して、ちゃんとネットに入れて洗って、ハンガーでピシッと干すとかです!

家事能力がとても高いのだと思います。この前は、お漬物(ピクルス?)を漬けたと言ってましたし。間違いなくいいお嫁さんになれますね。「暮しの手帖」も愛読していますし!!


ときどき、私がポイっと捨てたゴミの仕分けが間違っていることがあるようで、違う方の袋に入れ替えてあることもしばしば…。こういう小さな事も、きちんとしている人にとっては、苦痛の原因になってしまうのでは…と思うと申し訳ないです(>_<)

そんな私を「おおらか」だと言ってくれますが、若干イイ加減な性格っていうのもあるかと思い、ちょっと反省しています(-。-;

おおらかさは、フランスに住んで、よりUPした気がします。あの国では、理不尽や不便が多いので、ラテンな性格でないと神経症になってしまいますからね(^^;;

yakiniku2.jpg
こちらは、五目チヂミ。野菜たっぷりで、玉ねぎの甘みが程よくて、美味しかったです!画像はありませんが、キムチの盛合せもいただきました(^_-)

yakiniku3.jpg
こちらは、メインのサムギョプサル。豚の三枚肉です。サンチュに包んで、味噌をつけて、あ~幸せ(*^^*)

yakiniku4.jpg
私とカルビです。
この後、スンドゥブチゲも食べて、お腹いっぱいでした。翌日、胃がもたれてしまい、胃薬を飲まなかったことを後悔(>_<)もう若くないようなので、食べ過ぎには注意したいと思います。

韓流ブーム、まだまだ続いていますね!韓国料理は元気が出ます。まだまだ知らない珍しい料理もたくさんあるようなので、今度は新大久保や赤坂辺りも行ってみたいと思います!

******************
韓国家庭料理ノルブネ麹町店

住所 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-4 アポ日興ロイヤルパレス1F
アクセス 地下鉄有楽町線麹町駅 5番出口 徒歩1分
TEL 03-5213-8022
営業時間
ランチ 月~金 11:30~15:00
ディナー 17:00~24:00
ランチ 土・日・祝 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00
定休日 無休
ホームページ http://www.gets-inc.co.jp/clubgets/brands/norubune/
******************

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
