東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お久しぶりです♫
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆

ご無沙汰しておりました。
ブログの更新が1ヶ月以上滞ってしまい、ついにはスポンサーサイトなるもの(他社の広告)が登場してしまい、焦って更新している次第です(^^;;

8月は、会社の決算と自分の家探し&引越の予定を入れてしまい、さらに予想に反してお店が忙しくなり、てんやわんやの毎日でした。

今、全てを無事に乗り切ってホッとしています。

そして、既に昨日のブログでもお知らせしていますが、アンリュミエールのFacebookのページを作成しました!

こちらです!

アンリュミエール on facebook

良かったら、のぞいてみてください♫

それにしてもFacebook、かしこ過ぎて、憎たらしい!でも、まだ使いにくい!
・・・単に私が使いこなせてないだけなんですけどね(>_<)

日本語で見出しは書いてあるのに、クリックしたら内容は英語でしか書いてなかったりと、まだまだ日本人ユーザーには使いにくいところがありますよね。

ところで、そもそもこのFacebookに何を投稿して良いのかと悩んでいる私なのですが、ブログとTwitter、Facebookの3本立てでしばらく様子を見ながらやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
