東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
20%OFF割引クーポン!
こんにちは太陽Yummyです。

アンリュミエールの新しいチラシができました!

chirashi


小さくて見えにくいかもしれませんが、このチラシにはお得なクーポン券がついています!

なんと、¥10,000以上のトリートメントメニューが

ALL 20% OFF

になります! 有効期限:2008年1月31日

(初回限定、他のクーポン・割引とは併用できません。クリスマス限定メニューは割引対象外です。)

ブログをご覧の方は、予約時に「ブログのクーポンを見ました。」
とひとこと言っていただくか、ご来店の際、店頭に置いてあるチラシを1枚取ってお越しください。

トリートメントメニューは、こちらのメニュー表からご覧ください。


とってもお得なクーポンですので、ぜひこの機会にアンリュミエールにお越しくださいませローズ


 にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すご~い!!
Yummyのイメージどおりにチラシが出来上がったねv-238
ラベンダー畑やっぱりいいね!
お店の雰囲気にも合ってるし。
今年は行けそうに無いけど今度やるときはフェイシャルやりたいな~v-22
tomo | URL | 2007/12/11/Tue 13:53 [EDIT]
よかった!
>tomoさん
こんにちは。やっとチラシできあがりました。
tomoさんが手伝ってくれたおかげです。
今回も1万枚です。はりきって配らなくては!
また遊びに来てね!
Yummy | URL | 2007/12/13/Thu 10:38 [EDIT]
相互リンクのお願い
初めまして。すごい素敵なサイトですね。私は9年間パリに住んでました。ぜひぜひお友達になってください~~~。でもすごい!タメなのにサロンオーナーなんですね!私も頑張らなきゃ!
私は同じFC2ブログで、ダイエットやメイクの裏ワザ、コスメ体験レビュー、占いを中心としたサイトを運営してるんですが、もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
http://lovelychic.blog67.fc2.com/

ブログのコメント欄にでも連絡頂けたら嬉しい限りです★よろしくお願いします。
キャサリン | URL | 2007/12/17/Mon 00:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
