東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
YON-KAマニア「メゾニウム1&2」
こんにちは Yummyです!


ランキングに参加しています。応援のワンクリックお願いします♪

台風が近づき、急に肌寒いお天気ですが、みなさん体調を崩されたりしていませんか?

さて夏の終わり~秋の始まりといえば、お肌のケアをがんばらないといけない時期でもあります!
最近、お手入れをサボっていたなぁという人も、今だけは頑張ってください
今の時期のお手入れがこの冬の肌を左右すると言っても過言ではない、重要な時期なのです

今日は、そんな夏のダメージ&お疲れ肌にオススメの集中ケアアイテム「メゾニウム1&2」の紹介をいたします!これを使えば肌力アップ間違いなしです

Mesonium12.jpg

メゾニウム 1-2 (MESONIUM 1-2)

FACE しっとりタイプ 15ml 本体価格 ¥12,000(税込¥12,600)

【主な有効成分】
MEZONIUM 1/コーン油・大豆油・サンフラワー油
MEZONIUM 2/キャベジン・ミネラルソルト

注目は、キャベジン!!
そう、あの有名な胃薬にも入っている胃の粘膜を修復してくれる成分です。
胃だけでなくお肌の修復にも有効なんですね。

【使用方法】
夜のみ使用。
洗顔後、化粧水でお肌を整え、メゾニウム2を4~5プッシュほど手に取りお肌になじませた後、
メゾニウム1を2~3プッシュほど手に取りお肌になじませます。
メゾニウム1はマッサージオイルとしても使用できます。

【おすすめの組み合わせアイテム】
エラスティンジュール
エラスティンニュイ
フィト58

メゾニウムは肌質を選ばず、オールスキンに使用できます。夜用集中ケアアイテムにも関わらず、テキスチャーは軽く、一度肌になじませるとスーッと染み込み、プルンとした質感になります。

またメゾニウム1は伸びがとても良く、マッサージオイルとしても使えるので、わざわざマッサージオイルを買わなくてもOK。日常的な簡単なマッサージでしたら、これで十分です!

私もこの夏、約1ヶ月ほどメゾニウムを試してみました☆

結果…今日、日焼けして乾燥したかたなぁと思う日も、翌日には肌が水分を取り戻して、ふっくらと柔らかい肌に戻っていました。これは、即効性が期待できる心強いアイテムだなぁと実感。
普段のスキンケアステップにマンネリ感を感じたときに、お肌の修復力を覚醒させるのにピッタリですね。

また、結婚式を控えた花嫁さんのお肌の集中ケアにもおすすめです!
肌のターンオーバーの促進を高め、1か月後にはお肌が見違えるように生まれ変わりますよ♪

ぜひ、みなさんもメゾニウム1&2をお試しください!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエールブライダルエステのご相談もお気軽に!東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。