東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
誕生日でした☆(1週間前)
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加中です。↑をプチっとワンクリックお願いします♪

少し時間が経ってしまったんですけど…先週16日に誕生日を迎えました!
メッセージをくださったみなさん、ありがとうございます!!

今年の誕生日は、ツイッター&フェイスブックを始めたこともあって、たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました

アンリュミエールのフェイスブックも始めましたので、フェイスブックをされている方は、ぜひ「いいね!」をクリックしてください♪

↓こちらからアクセスできます!
images facebook

いくつになっても誕生日のお祝いの言葉をいただけるのは嬉しいものですね
みなさんからいただいた温かい言葉を胸に今年1年も頑張っていきたいと思います!
今後とも、本田優美とアンリュミエールをどうぞよろしくお願いいたします。

anniver2.jpg
こちらは、スタッフのイクタにもらった手帳です。うさぎフリークの私には胸キュンな、とってもかわゆいデザインです。

実は私、手帳を持っておらず、いつもサロンの予約表に自分の予定までおおざっぱに書き込んでおりました

これからは、ちゃんとこちらに書き込んで、プライベートも充実させたいと思います!!

母からのメールにも、「仕事ばかりせず、プライベートも充実させて、人生計画を!」とありましたので…
人生計画って…。オモイ言葉だわ(笑)

annive4.jpg
さきほどの手帳、角度を変えるとまた違った表情が見えてきます!2パターンだと思っていたのですが、後でもう一度傾けていると、3パターンあることが分かりました。毎日、眺めて癒されています

anniver1.jpg
さらに、こちらのマグカップもイクタからのプレゼントです。
1か月ほど前に、前使っていたカップが汚れてしまったので処分してしまい、新しいものを買わねば…と思っていたのです。パリのエッフェル塔です。

ここで【豆知識】
ガーターベルトの原型は、エッフェルによって発案された!!!


くわしくはこちら

エッフェル塔の絶妙な三角形が、ガーターベルトの角度にも通じるとか!?

この豆知識は、先日、フランスに住んでいたお客様に伺いました☆

anniver3.jpg
最後に、お恥ずかしいですが私です。
久々の登場です!?

それでは、3連休を引き続きごゆっくりお過ごしください☆


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエールブライダルエステのご相談もお気軽に!東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!

enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
