東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
4周年を迎えて
こんにちは!Yummyこと本田優美です。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆


昨日10月2日で、アンリュミエールは4周年を迎えました。

いつも当店にご来店くださっているお客様、そしていつも私たちを支えてくださっている関係者のみなさま、本当にありがとうございます。この場を借りて、深く御礼申し上げます。

昨年の3周年は「やっと3周年にたどりつけた!」という感慨深い思いが強かったのですが、今年はわりとあっさりとした気持ちで迎えることができました。私自身、心に少し余裕ができたのかもしれません。

このような平穏な気持ちで日々を過ごし、サロンの運営ができるのも、全てはいつもアンリュミエールを支えてくださっているひとりひとりのお客様のお陰です。

特に今年は、東日本大震災や大洪水など、日本列島各地が天災に見舞われ、激動の年となりました。このような状況下においても、これまでと変わらず当店に足を運んでいただいたことに、より一層の感謝の気持ちを抱かずにはいられません。本当にありがとうございます。


4周年という節目の時を迎えて、決して現状に満足することなく、さらなる成長を目指して努力して参りたいと思っております。

今後ともアンリュミエールをどうぞよろしくお願いいたします。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/10/03/Mon 14:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
