東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
YON-KA研修
こんにちは!セラピストのnoamiです。

 にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

まずは、ワンクリックの応援お願いします!

日に日に寒くなってきましたね…
私は夏産まれのせいか、寒い冬は苦手なんです。
これからは、辛抱の時期です。v
今年は、インフルエンザも早い時期から流行っているとの事なので、気をつけないとですね!

先日、YON-KA(ヨンカ)のスキルアップの為に研修に行ってきました。

一緒に研修を受けた人の中には、箱根のハイアットリージェンシーホテルで働いているスタッフもいて、いろいろお話を聞いてきました。その箱根のホテルを利用するお客様は、ほとんどの方はホテルから出ないで、ホテルを満喫するらしいです。

たまには日常の生活を忘れて、ホテルでエステを受けてのんびりするのもいいですね!

さて、その研修なのですが、交代でモデルになって行いました。私も含めてなのですが、みんな肌が乾燥していました。

乾燥にもいろいろあり、肌の深層から表面も乾燥している人や、深層だけが乾燥していて表面は脂が浮いている人やさまざまなのです。

YON-KA(ヨンカ)には、乾燥が進んだ人用の脱水肌のシリーズがあり、それを研修で使ったところ、施術前と後の肌の潤いが違っていました。

一口に乾燥といってもそれぞれの肌質が違うので、自分に合ったスキンケアをしたいものですね。

ぜひ、YON-KA(ヨンカ)のフェイシャルトリートメントを受けにアンリュミエールにいらしてくださいね!
ただ今、アンリュミエールでは、初めての方は20%割引になるお得なキャンペーン中です。

詳しくはこちらをご覧ください。それではお体に気をつけて!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
