東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
YON-KAマニア「レ・ネトワイヤン」
こんにちは。Yummyです


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆


毎日極寒の冬が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
アンリュミエールでは、最近ブレーカーが飛んでしまう日々です。オープンして5回目の冬なのですが、ブレーカーが飛んだのは今年が初めてです。それだけ、暖房がフル活動しているということでしょうか。

寒い冬は、ボディトリートメントはちょっと気が向かない…と思われる方も多いと思いますが、体が縮こまる真冬にこそ、血行やリンパの流れを良くして、体内に溜まった老廃物をすっきりとデトックスして、ポカポカ温かい健康体にしましょう!!


さて、先日YON-KA(ヨンカ)の研修に行ってきました
今年から毎月テーマを変えて定期的に行われるようですが、第1回目はクレンジングや、クリームと美容液のブレンドについての深~い知識や裏ワザなど、有力情報をたくさん仕入れて参りました!
こちらのブログでみなさまにもお伝えできればと思います!

まず今日はクレンジングについてです。
私、常々感じているのですが、クレンジングをほかの化粧水やクリームなどに比べて、軽く考えている人が多いように思います。クリームはデパートのカウンターで超高級なものを買っているのに、クレンジングはその辺のドラッグストアーで適当に…というように。

う~んそれはむしろ逆に変えていただきたいくらいです!クレンジングはスキンケアの一連の流れの中で唯一、お肌を痛めつける存在なので、そのダメージを最低限に抑えられるものを選び、なるべくお肌をいたわりながらメイクをきれいに落としたいですね

今日はYON-KAの3種類ある中で、最も人気のある、すべての肌タイプの方に使っていただける「レ・ネトワイヤン」をご紹介します!

IMG_0564.jpg

1175663915.jpg
レ・ネトワイヤン(ミルクタイプ)200ml ¥4,515

洗うだけで、しっとり柔らか肌
メイクや汚れ、老廃物を、やさしくしっかり取り除きながら肌バランスを整えます。しっとり柔らかな肌に導く、クレンジングミルク。肌を鎮静化させる作用もあり、フランスでは、赤ちゃんの肌の洗浄にも使われています。 朝の洗顔に、夜のメイク落としにお使い下さい。ダブル洗顔は不要のクレンジング・洗顔料。

メイク落としと洗顔料がこれ1本でOKです。
朝の洗顔料としても、もちろん使えます!ダブル洗顔をしないとスッキリとしないという方は、レ・ネトワイヤンを2回使っても良いですし、ジェルタイプの「ジェル・ネトワイヤン」を併用してもOKです。

クレンジングを変えることで肌のかさつきや、ざらつきがなくなって、ふっくらと柔らかい肌になったという方はとても多いように思います。特に、強いオイルクレンジングや、ふき取りのシートで摩擦を与えるクレンジングをしている方は、要注意です。今すぐにでもクレンジングをチェンジしてください!!

クレンジングの仕方についてはまた次回お楽しみに 


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。