東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アンリュミエールのブライダルエステ
こんにちは。Yummyです。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆

今年1月から、当店のブライダルエステが密かに大リニューアルをしたのですが、ご存じでしたか?

昨年の11月頃からスタッフのイクタとミーティングを幾度も重ね、練りに練って作り上げた渾身の力作プランたちです!!

ブライダルエステプランのリニューアルのために、イクタにブライダルエステの体験トリートメントに行ってもらったり、電話帳の厚さのゼクシイを買ってきて(初めて買いました!)研究したり…と、独女の私たちですが、花嫁様と同じ目線に立ってコース作りをいたしました!

これから結婚式を挙げられる花嫁様のさまざまなご要望に応えられる充実したプラン内容になっております。

bridal 70

ここでアンリュミエールのブライダルエステの特徴を3つご紹介いたします!

1.1回でも違いが分かる納得のトリートメント

挙式までの限られた期間と予算内で最高の結果をだせるよう、熟練したハンドの技術に、医療現場でも使用される「インディバ」を取り入れたトリートメントは、スピーディーに理想のボディへと近づけ、1回目から違いを実感できます。

2.敏感肌も安心。厳選された自然派&オーガニックコスメによるお肌に優しいトリートメント

使用する化粧品には、とことんこだわっています!
取り扱いブランドは、世界の名だたる高級ホテルのスパやクリニックでも使用されている「YON-KA(ヨンカ)」と、ニュージーランドのオーガニックコスメ「キャロルプリースト」の2種類です。

またアンリュミエールは、100%自然化粧品「キャロルプリースト」の国内唯一の指定サロンです。
ひとりひとりの花嫁様の肌タイプにぴったりと合った製品を選択し、
肌本来の免疫力を高めるトリートメントで最大限の効果を引き出します。

bodyspaline.jpg

3.トリートメントルームは完全個室のプライベート空間

意外と見落としがちなトリートメントルーム。カーテン仕切りのブライダルエステサロンもまだまだ多いのが現状です。
当店では、ゆとりある気持ちで挙式当日を迎えられるように、リラックスいただけるトリートメントとゆったりとしたくつろぎの環境をご用意していますので、安心して受けていただけます。

treatment room

ブライダルエステ=生まれて初めてのエステ

という方も多いので、どこのブライダルエステサロンを選べばよいのか?
どんなコースを受ければよいのか?といったさまざまな疑問や不安をお持ちの方も多いと思いますが、そんな方には是非一度、トライアルコースを受けていただければと思います。


ブライダルエステ トライアルコース 120分 ¥9,450

《コース内容》

カウンセリング&アロマフットバス 10分

ボディケア 50分:背中~二の腕引き締め(インディバ&ハンド)

フェイシャルケア 50分:クレンジング、角質ケアまたはインディバリフトアップ、 デコルテ&フェイシャルマッサージ、仕上げ

アフターカウンセリング 10分

yoyaku.gif

トリートメントの後には、お肌やお身体の状態やお悩みに合わせて、どのようなプランが最適か?
また挙式当日のドレスの形や、日程、ご予算などに合わせて、詳細なカウンセリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします。

今までいくつかのサロンのトライアルを受けて、最終的にアンリュミエールで決めてくださったという方も多いので、私たちも自信を持ってお勧めしております!

春のブライダルシーズンに向けて、ブライダルエステをお探しの方、ぜひアンリュミエールにお気軽にお越しください!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。