東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サロンのプリザーブドフラワー
こんばんは。Yummyです。

今日は私の母のリクエストにお答えして、アンリュミエールに飾ってある
プリザーブドフラワーローズ
を写真で紹介しますね。たくさんあるので、今日は第1弾です!

まずは、ボックスに入ったこちらから!

flower6


思わずかわいいぃheart02と叫んでしまうようなキュートな作品ですね。

flower7


続いてはこちら。実は、花器が黒、赤、白の3種類があるんです。普段は、YON-KA(ヨンカ)のディスプレイ棚に化粧品と一緒に飾ってあります。

flower3


続いては、アジサイのプリザーブドフラワーです。バラだけじゃないんですね。
こちらは、トリートメントルームに飾ってあります。
拡大すると、こんな↓感じです。

flower4


flower5


今日の最後は、トリートメントルームにアロマオイルの横に置いてある小ぶりのものです。

いかがでしたか?

アンリュミエールに飾ってあるプリザーブドフラワーは、中学時代からの友達である椎原さんの作品です。池袋のカフェでレッスンもやっていて、初心者でも気軽に参加できるので、私も何度かレッスンを受けたことがあります。(私は生花メインでやっていましたが。)

今月は、クリスマスのリース作りにアンリュミエールでレッスン知ったお客様も何人か参加されたようです!

詳しくはこちらをご覧ください。ネットでプリザーブドフラワーの販売もやっているようですね。

アンリュミエールでも、注文販売をやっているので、ぜひ実物を見に来てくださいね。

それではまた明日にっこり

ただ今、アンリュミエールでは、初めての方は20%割引になるお得なキャンペーン中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 
ワンクリックお願いします!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。