東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
本場フランスから!

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆

こんにちは。スタッフのイクタです。
今週、YON-KA本社で行われた研修にて。
来日中のYON-KAインターナショナルトレーナー
Sonia Durandoさん
にお会いしてきました!

Sonia(ソニア)さんは、2年前来日時にアンリュミエールにも
お立ち寄りくださったことがあるのですが、
わたくしは残念ながらお会いすることが出来ず…
今回初めて、お会いすることが出来たのでした☆

世界40カ国以上で展開するYON-KAの
トップトレーナーとして世界中を駆け巡り、
各国の技術者教育を行なっているSoniaさん。

今までHPなどで拝見していたお写真の印象から、
てっきり『熟練のマダム』をイメージしていたのですが…
実際お会いしたら、とってもCUTEなマドモアゼルでびっくり!
(まだ20代でいらっしゃるそう!)
しかもお肌がとってもとっても美しい!
白磁器のような、透明感。
さすがYON-KA…と改めてブランドの実力を感じました

今回はSoniaさんのトリートメントデモンストレーションを拝見し、
スタッフも直々に技術をみていただくことに。

fc2blog_20120912184137ef4[1]
*ご指導中のSoniaさん

そしてそして。
実際に拝見したSoniaさんのトリートメントは踊るような、歌うような…
とても美しい手技で思わず溜息がこぼれました!

いつも思うのですが、素晴らしいセラピストの方のトリートメントは
優雅なダンスを踊っている様なのです。
余分な力がはいっておらず、動きに無駄がなく、見ているだけでうっとり。
施術中のテーブルの上も美しく、道具の扱いも丁寧!
soniaさんのコットンの裂き方から、用具の片づけ方まで、
さすが…と唸りっぱなし。
「美しい」トリートメントは
効果と深いリラグゼーションに直結している
と実感しました。

わたしも今一度自分の手技や姿勢を見直して、
「美しく効果的」なトリートメントを実践していきたいと思います。

fc2blog_2012091218422135a[1]

*素敵なSoniaさんの横でデレデレのわたし…


そして…最後に。
Soniaさんから「YON-KAのアイテム、そしてトリートメントを楽しんでね☆」という
温かいお言葉を頂きました。

YON-KAは本当に効果的で素晴らしいトリートメントメニューと
ホームケアでお使い頂けるお化粧品が充実しているブランドです。

Soniaさんが届けてくれた本場フランスのエスプリを
アンリュミエールで皆様にお伝えさせて頂けること
こころから楽しみにお待ちしております!!

アンリュミエールでは、化粧品のみの販売も行っております。
お越しの際は、トリートメント中の場合もございますので、03-6893-6893までご一報いただけると幸いです。みなさまのご来店をお待ちしております!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
