東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
開業5周年のご挨拶
こんにちは!本田です。

さて、アンリュミエールは10月2日で開業5周年を迎えます!
これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。

また、これまでアンリュミエールを様々な面で支えてくださった全ての皆様に、心から感謝と御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!

オープン時からこれまで、幾度の困難を乗り越え、やっとたどり着いた5周年。
振り返ってみると、その道のりは決してたやすいものではありませんでした。
特に最初の1,2年は自分の思い通りに行かないことも多々あり、悔しく絶望的な気持ちになったり、全てを投げ出してしまいたいと思うこともありました。

それでも自分でやると決めて始めたのだから、「ご縁のあるお客様に喜んでもらいたい…」、「できる限り続けていきたい…」という思いで、日々営業を続けて参りました。

5周年を迎えるにあたって、今の自分を支える全てのエネルギーと、明日へと向かうパワーの源泉はお客様であること、そしてお客様に喜んでいただくことが自分の原動力なのだと改めて気づかされます。

これからも私たちアンリュミエールは、熱い情熱と誠意をもって、皆様のお役に立てますよう、日々努力して参りたいと思っております。また新たな気持ちで6年目のスタートラインを迎えます。
今後ともアンリュミエールをどうぞよろしくお願いいたします。

アンリュミエール
本田 優美



pho.jpg

昨日、台風到来の最中、友人宅のホームパーティーでお祝いの乾杯をしてもらいました!(5周年だからという訳ではなく、たまたまですが…。)
友人の旦那様は昔、バーテンダーのアルバイトをしていたというから、次々と出てくるカクテルはプロ級の腕前。

homeparty.jpg
飲み物だけでなく、お料理も旦那様の手料理。
スペアリブやサーモンとほうれん草のパスタなど、本格的でビックリしました!美味しかったです。


ランキングに参加しています。応援のワンクリックぜひお願いします!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
ブログの更新情報も届きます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
