東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
塩浴とデトックスハーバルラップ
こんにちは。本田です
日に日に寒さが増してきて、お肌の乾燥も気になる季節となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのバナーを変えてみました。応援のワンクリックをお願いします!


さて先日、「塩浴」の記事を書いた後に「私も塩浴やってみました!」という声をお客様や友人、取引先の方まで…各方面から反響をいただきました!! 塩浴についてはこちらをご覧ください。

「肌がつるつるになった」「便秘が治った」「汗が出てきて、べたついてきた」「むくみが減った」
などなど…

みなさん、それぞれ色々な反応が体に現れているようで、塩の持つ浄化&デトックスパワーにますます驚いています

また、「塩浴の塩はどんなものがいいのか?」「毎日続けないと意味がないのか?」
といった質問も寄せられていますが、私もまだ始めて3か月ほどの初心者なので、今「塩浴革命」なる本を読んで勉強中です。詳しい事はこちらのブログで今後も紹介していきたいと思います!

塩浴に使用する塩は、粗塩(自然塩)であればどの塩を使っても良いようですが、塩の産地によってミネラルの含有量が異なるようです。
ミネラルは人体の酵素を活性化して細胞の働きを正常にし、本来人間がもつ免疫力や自然治癒力を高める役割をしています。

ゲランドno

こちらは、世界的に有名な塩の産地であるゲランド(フランス)の塩です。
お取り寄せしました

ゲランドの塩は、昔ながらの塩田で作られています。
海から、海水をくみ上げ、それを砂地に撒き、乾燥させる。
これを繰り返して、塩を作っていきます。
精製していない自然塩なので、塩水を作ると茶色に濁った色になります。これまた自然の色という感じで体に良さそうです!

そして、現在キャンペーン中の「デトックスハーバルラップ」で使用しているYON-KAのバスソルト「バルネオセル」もゲランドの塩からできています!

バルネオセル
バルネオセルは、ゲランドの塩以外に褐藻やクロレラなどのマリン成分や、ユーカリのエッセンシャルオイルが含まれている100%天然のバスソルトです。

「デトックスハーバルラップ」コースでは、こちらのバルネオセルに、さらにYON-KAで大人気のバスオイル「フィトバン」を加えて作った高濃度のスチームラップを全身に巻いていきます。

「フィトバン」は主な成分としてラベンダー・セージ・プチグレイン・ローズマリーを含み、デトックス効果はもちろん、香り豊かなオイルが深いリラクゼーションへと導き、リラックス効果も抜群です。


ジンジャー
↑私も早速「デトックスハーバルラップ」コースを実際に体験してみました!
ラップをした後に、少し経ってから昼食をとったのですが、ご飯を食べながら汗が止まらず、代謝が上がっているのを感じました。足のむくみもすっきりととれて、体が軽くなりました。
まさに、塩浴とハーブのコラボです。

さらにこちらのコースは、セルライトや脂肪に働きかけて柔らかくしてくれる「クレーム155」をふんだんに使ったデトックスマッサージもしっかりと含まれています。全身の毒素をキレイに出しきって、疲れた体がぴーんと蘇って、そして細胞が新しく生き返るような…そんな心地すら感じられる至福のコースです。
ぜひぜひお試しください☆


解毒&浄化力を高めて“美体質”をつくる!!
2.デトックスハーバルラップ
Body 120分  
¥19,800

透明感のある美しい肌と、健やかなパーフェクトボディに導く デトックストリートメント。
スリミングやドレナージュのマッサージに加え、適度な刺激が心地よい天然ヘチマからできた
ルーファー(スポンジ)でアロマエッセンスを浸透させ、肌トーンを明るく整えます。 

また海洋成分を豊富に含んだ塩と植物成分たっぷりのスチームタオルで全身をラップ。
天然成分の力でスムーズな排出を促すことで、身体に溜まった凝りや滞りもすっきり。
身体のだるさや疲労感も取れて、心身のエネルギーがよみがえります。
スリミングケアのファーストステップとしても効果的です。

【トリートメント内容】
フットバス→ルーファーマッサージ(活性&血行促進)→カスタマイズフルボディマッサージ→ハーバルボディラップ→仕上げ(保湿ケア)

yoyaku.gif

11月末までの期間限定コースです。
ご予約はお早めに!!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/28/Sun 02:01
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。