東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
アルゴテルム限定コフレが届きました☆
こんにちは!本田です。ご無沙汰してしまいスイマセン

もうすぐクリスマスですね♪ というわけで、ブログランキングのバナーをクリスマスバージョンに変えてみました!

そしてエントリー部門も、「アロマテラピー」を改め、「エステ・スパ」へニューエントリーしてみましたので、どうか応援のワンクリックお願いいたします!


人気ブログランキングへ

本日は、限定コフレの紹介です!

フランス発マリンコスメのパイオニア、「アルゴテルム」から期間限定スペシャルコフレが届きました

algotherm.jpg
アルゴテルム 期間限定スペシャルコフレ 
特別限定価格 ¥5,250

【セット内容】
・ボディ用保湿オイル 100ml 
・アロマキャンドル
・バスエッセンス(入浴剤)×4個 

アルゴテルムというコスメブランドをご存知でしょうか?

アルゴテルムは、1962年、タラソテラピー発祥の地・ブルターニュ地方で、海藻と海に魅せられた研究者によってつくられました。1997年にフランスの製薬グループ【バトゥール グループ】に参画し、製薬の知識を取り入れたコスメティックの開発が本格化しました。

現在は、研究施設でもあるタラソ スパ ドーヴィルをはじめ、上質なトリートメントが受けられる、SPA BY ALGOTHERMが、パリ、アテネ、モスクワ、ボラボラ、ニース、タヒチ、シャモニ等、世界各地で展開されています。

アルゴテルムの取り扱いはアンリュミエールでは今回が初めてです。
こちらのコフレ、クリスマスプレゼントとしてお友達へ、また自分へのご褒美としても最適です!
寒くて冷え切った体をバスエッセンスの入ったお風呂でゆっくり温めて、湯上りには保湿オイルを体になじませれば、乾燥した冬の肌もしっとりと滑らかに
オイルはクリームや乳液に比べて、浸透性がよく、ぐんぐん奥まで潤してくれる感じです。
軽くマッサージをしながら塗ると、さらに血行がよくなって、肌が柔らかくなるのでオススメです!


コフレと一緒に密かに取り扱いが始まったアイテムがもう1つあるので、こちらも併せてご紹介したいと思います!(半ば個人的に取り寄せたアイテムですが・・・)

img_facial_pur_3.jpg

アクニ セロム
【スポットケア美容液】
オイリーなお肌の気になる部分にお使いいただく部分ケア美容液。気になる部分を清潔に保ちます。
15ml 3,360円(税込)

先日、アルゴテルムとは別のブランドで行われた研修に参加させていただいたのですが、そこで一緒に研修を受けた別のサロンのオーナーさんから「ニキビにはアルゴテルムのアクニセロムがすごくいいわよ!」と勧められて購入したアイテムです。
殺菌力の強いティーツリーが配合されているのですが、2,3日使用していると、ニキビの赤みが引いて目立ちにくくなってきました!これはすごい!!ということで、アンリュミエールでも取り扱いを開始いたしましので、ニキビでお悩みの方はぜひ一度お試しください。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
