東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
結婚式へ行ってきました♪
こんにちは!本田です。

12月もあっという間に折り返し地点を過ぎ、いよいよ年の瀬が迫ってきていますね。
年末年始のご予定はもうお決まりですか?
私は熊本の実家に帰省して、何をするわけでもなく、一日中こたつでごろ~んとして体を休める予定です。それまで(29日まで)は全力を振り絞って精一杯働きますので、年末のお疲れを癒しにぜひお越しください☆


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。ワンクリックお願いします。

さて、先週末は高校時代からの友人Kちゃんの結婚式 in Ginzaに参列してきました!
私にとって今年最初で最後の唯一の結婚式でした。
久々の結婚式、新郎のことも知っていることもあり、私の中での祝福ムードも最高潮でとっても楽しかったです
人生の門出をたくさんの人に祝福された新郎新婦は、本当に幸せいっぱいで、素敵な笑顔があふれていました

Kちゃんは、今年の5月頃からブライダルエステにずっと通ってくれていたので、当日の体調やお肌のコンディションがベストな状態になってくれているか、母親のような気持ち(?)でずっと気になっていたのですが、当日は透き通る肌に大きな瞳がキラキラと輝いていて、想像以上の美しさとチャーミングさに私もとても嬉しく誇らしい気持ちになりました☆
お母様や同級生の友達からも大絶賛のお褒めの言葉をいただき、本当にエステティシャン冥利に尽きる思いでした。

mariage.jpg
ケーキ入刀!
銀座の「セントラファエロチャペル銀座」のピッカピカの新しい会場で行われた結婚式は、映像が360°に映し出されたり、照明の技術が最新式でワクワクした演出がたくさんあってとても洗練されていました。

料理もゲストから作っている様子が見えるオープンキッチンから出来たてがサーブされ、シェフからの料理の紹介もあり、都会的な新郎新婦にぴったりの新しいスタイルの結婚式でとても楽しかったです。

mariage2.jpg
岡山の高校の同級生。ちなみに…全員独身!岡山の友達はほとんどが独身です。岡山の女性は我が道を行くから結婚が遅いとか!?

私は右から2人目。頭が盛り盛りです(笑)
新宿のセット専門の美容室に行ったのですが、「最近のプロ(水商売)の方はあんまりもう盛らないんですよ…嵐や倖田來未、浜崎あゆみのコンサートに行く人が派手に盛ります!」と美容師さんがおっしゃっていましたが、私は結構豪華な感じに盛られました(笑)
もうちょっと控えめでも良かったかな。

mariage3.jpg
こちらは2次会で撮った1枚。ほぼ、同じ高校のメンバーです。
この写真の旦那様は、白いスーツでホスト風ですが、素は純粋で素直なとっても優しい好青年です。
先日、メンズブライダルエステにも来てくださいました。イケメンがさらにイケメンになりましたよ

新婦の花冠がかわいい!
ちなみにこの花冠は私の親友、フラワーデザイナーの椎原さんが作ったものです。詳しくは、こちらのサイトをご覧ください!

高校時代からずっと仲の良い友達の結婚式。とても楽しく幸せな時間が流れていました。
私が先に上京して、彼女が就職で上京していたのをしばらく知らず、約10年ほど全く会えない期間もありましたが、再会して今また仲良く一緒にいられることに素敵な縁を感じます。

どうか末永くお幸せに


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
