東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年のキーワードは「効くオーガニック」
こんにちは本田です

アンリュミエールは本日より新年の営業を開始いたしました。
本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

また、このブログを今日始めて見てアンリュミエールを知ったという方も今年はぜひよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。

さて、今日は今年のコスメ市場の動向についてのお話です。

1月1日の日経MJ(流通新聞)で「今春夏の流行のキーワードは?」という記事があり、化粧品部門では「アットコスメ」編集長の藤田恭子さんのお話が載っていたのですが、化粧品は紫外線(UV)対策が話題となるとのことです。

また別の記事でも、UVと美白がキーワードになっていました。今月から肌のしわやたるみの原因となるUVA波の防御効果を表す基準に最高レベル「「PA++++」が加わることもあり、大手化粧品各社が新基準に対応した商品を発売し、美白に加え、一段高いUV対策を求める動きが広がるとみられているそうです。

また、先ほどの藤田恭子さんのお話に戻りますが、今年もオーガニック化粧品は引き続き注目とのこと。

かつて一部のマニアだけが調べていた成分の情報もネットで多くの人が共有するようになり、自然成分はメイク用品にも広がるようです。

保湿力がと長時間持続する100%自然由来成分の高機能ファンデーションや、口紅に植物由来オイルを配合した美容液リップなど、今年は「効くオーガニック」がキーワードのようです!

「効くオーガニック」と言えば、思いつくのが我が愛する「キャロルプリースト」です。
この言葉は、キャロルプリーストのためにあるのでは??とさえこの記事を読んだ時に思ってしまいました。

キャロルプリーストの「効くオーガニック」製品は、スキンケア製品はもちろん、ここ数年の間にパウダーやリップなどメイクアップとスキンケアを兼ね備えた新製品も登場しています。

詳しくは以前に書いたブログをご覧ください!

リップバーム(チェリー)はこちらから!

ルースパウダーはこちらから!

ついに「効くオーガニック」が注目される時代がやってきましたね。

なんとなく自然のものが良さそうとか、ファッション感覚ではない「本物」を今こそ肌で感じていただきたいです!
そう思ってアンリュミエールではこれまで地道にキャロルプリーストをおすすめして参りました。

今年は大ブレイクの予感!?
そんな期待もこめて…
今年は「効くオーガニック」化粧品、キャロルプリーストの製品&トリートメントを試してみてはいかがでしょうか?

アンリュミエール 本田優美


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。