東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
新年は気持ちを新たに頑張ります
こんにちは!本田です


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。

本当に毎日寒くて震えそうですね。
もう、朝お布団から出るのが辛くて、辛くて…。

こんな寒い中、ご来店くださるお客様には本当に感謝です!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんな冬の寒い日の私の寒さ対策は…

○靴下の重ね履き(2~4枚、いわゆる冷えとり健康法の靴下)

○靴下に貼るカイロ

○レギンスまたは、裏起毛のタイツ(×靴下の合わせ技で)

○腰に貼るミニカイロ(普通サイズは熱くなり過ぎます)

が、マストです!
主に下半身です。下半身が暖かくなると、全身の血行が良くなるので、上半身もポカポカと暖かくなってきます。
施術中は半袖なので、下半身をいかに温めるかが、重要なのです。

さてさて、アンリュミエールの新年の営業は昨日からだったのですが、生田が昨日お休みだったので、今日が2人揃っての初営業日でした。

今日は毎月初めに行っているミーティングデー。今日はいろいろと話合いが深みを増して、気づいたら3時間近くも経過…。新年のスタートに相応しい内容のミーティングとなりました!

5周年を迎えて、また新たに見えてくる課題や問題…。

いかにして、アンリュミエールをまだ知らないお客さんに伝えられるか、そしてずっとかよってくださっているお客様にいかにこれまで以上の満足を感じていただけるか…。

今日は、そのための作戦会議でした。

私としては、客観的にサロン全体を見渡せるようになることと、技術的な面はもっと深く掘り下げて追究しながらも、分かりやすく結果を伴った形でお客様に伝えていけるか…そんなことを考えながらこの1年過ごしていこうと思います。

今年は、今までの自分を越えられるようにもっともっと頑張ります*\(^o^)/*


おまけ!!
熊本の実家で、熊本名物の馬刺に大興奮の私です

アンリュミエール 本田優美


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
