東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
新年スタート★
こんにちは、アンリュミエールスタッフのイクタです☆


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。


少し遅くなってしまいましたが、あらためまして。
新年明けましておめでとうございます☆
旧年中は誠にお世話になりました。
いつも、ご愛顧ありがとうございます。

さてさて今週からお仕事やお子様の学校がスタートしたり。
すっかりお正月気分も薄れてしまった頃だと思いますが…
みなさまいかがお過ごしですか?

私は鳥取の実家でのんびり~東京から昨年神戸に引越をした
お友だちと久々の再開を楽しんできました♪

実家では姉と弟の子供…わたしにとっては甥っ子ちゃんたちと
ひたすら遊び、お年玉を奮発(笑)

そして神戸ではお友だちと生田神社へ。
(同じイクタということで、勝手に親近感を抱いている神社です☆)
おみくじは『小吉』…思いの外厳しいコメントに
日々小さな幸せを噛みしめて。コツコツと。
地に足の着いた、一年を送ろうと、気が引き締まりました。

そしてそして。明けて初出勤。
初日からとってもとっても嬉しい出来事がありました!!

昨年ブライダルエステを担当させて頂いたお客様から
メールや年賀状がたくさん届いていたのです…(涙)

挙式を終えて、初めてのお正月。
結婚の報告を兼ねて、大切な方々へ送られる為ご用意された
お写真入りの年賀状を、アンリュミエールへもお送りくださったのです!
年末のお忙しい最中に、こちらのことを
思い出してくださったことだけでも心から嬉しいことですが、
さらに、挙式当日の花嫁様の美しいお姿や、素敵な旦那さまとの
ツーショットを拝見出来て…感動の嵐・嵐でした!!!


(わたし、ドアップですいません…)

お正月のぼんやりした気持ちも一気に吹き飛び、
今年もしっかりがんばるぞーーー!!!と
気合が入りまくりました☆☆☆

今年もたくさんの女性の健康と美のサポートに関わらせて頂けることに
心から喜びを感じています。

その気持ちを技術やサービスを通じてしっかりと
お返し、お伝えしていける様に。
今年も精進して参ります!
何卒宜しくお願いいたします!!

それでは…2013年も皆様にとって益々素敵な時間になります様、お祈り申し上げます☆☆☆


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
