東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
今年最後の営業を終えて
こんばんは!Yummyです。

 
まずは、ワンクリックお願いします!いつも励みになっています。ありがとうございますはーと

ただいま、今年最後のお客様をお見送りして、今年の営業が終わりとなりました。

さぁ、早く帰って年末特番でも見よう!

といきたいところですが、これから、大掃除&大量の洗濯物が私を待ちうけています泣き顔

アンリュミエールも早いもので、オープンして丸3か月が経とうとしています。

長かったような、短かったような…私にとっては、人生で一番濃い3か月だったかもしれません。

いろんなことがありましたが、なんとか3か月持ちました(笑)。正直ホッとしていますv

お客様に対して行っているサービス内容は以前とさほど変わらないのに、私の仕事内容と生活は一変しました。

今まで、組織の一員として仕事をしていたのと、自分でするのとはこうも違うとは…。

自分を律するということは、本当に難しいですね。この3か月で、私は自分にとても甘い人間であることがよ~くわかった気がします。

「面倒なことは後回し」のツケが、数週間後にダイレクトに自分に降りかかってくるのです。

あの時、早くやっておけば良かったな…。

と何度後悔したことか涙

広告のチラシやホームページももっと先を読んで、早く作れば良かったのですが、時間ばかりがかかってしまいました。

イチローみたいに自分に厳しくできる人こそ、本物なんだなとつくづく思います。

本当にこの3か月は反省することだらけです。それでも、これまで反省することの意味さえ見い出せなかった私にとっては大きな進歩です。

この3か月の教訓を来年に活かしていければと思います。

さて、このブログも始めてから4か月が過ぎました。
ブログを読んでくださっている方、このブログをきっかけにサロンに来てくださった方、本当にどうもありがとうございます。

お店は明日からお休みに入りますが、ブログは自宅のPCで更新をしていくつもりですので、引き続きよろしくお願いします。

今年も残り2日、2007年を有終の美でしめくくりましょう!


アンリュミエールのホームページを開設しました。
ぜひご覧ください!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます。
ベルギーのプリンです。
Yummyさん独立されてたのですね。
本当におめでとうございます。
いつか、yummyさんのサロンへ行ってみたいです。
これからもブログ楽しみにしております
ぷりん | URL | 2007/12/30/Sun 01:08 [EDIT]
お疲れ様でした
Yummyさん
今年1年お疲れ様でした
Yummyさんにとって忘れられない1年でしたねv-352
来年もまた良い1年だと良いですね
そしてお約束していたのに、今年中にサロンに行く事が出来ず
本当にゴメンナサイv-356
時間とお金の余裕を作って、必ず行きたいと思います
その際はよろしくお願いします
残り2日。私も同じく大掃除と洗濯&年賀状作りが待っています
お互いに頑張りましょう(笑)
ではでは、良いお年をv-222
sayomaru | URL | 2007/12/30/Sun 02:15 [EDIT]
来年もよろしくお願いします。
>プリンさん
お久しぶりです!お元気ですか?
そうなんですよー、独立しました。
日本にお越しの際は、ぜひ遊びにきてくださいね。
Yummy | URL | 2007/12/31/Mon 02:49 [EDIT]
早いですね。
>sayomaruさん
あっという間にまた1年経ってしまいましたね。昨年の暮れも同じようにコメントをいただいたのを思い出します。

大掃除&年賀状は終わりましたか?
私は、掃除は終わったはいいけど、大量のゴミの山が・・・。
ゴミは来年に持ち越してしまいそうです。

お店の方にも、ぜひ遊びにいらしてくださいね。(カメラご持参で!)
それでは、来年もよろしくお願いします。
Yummy | URL | 2007/12/31/Mon 02:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
