東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリーストとアンリュミエール
こんにちは!本田です


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。


最近、ブログの更新頻度を増やしたらアクセス数がグンと増えて、ますますやる気に燃えてまーす!

このブログは2007年から書いていて、今年で6年目になり、投稿数はのべ700近くになりました

2008年は一年間に170回以上も更新していたようでしが、2011年、2012年はいづれも60回程度と低迷していたのですが、今年は気分を一新してまた頑張っていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


さて、今日はアンリュミエールでお取り扱いしているオーガニックコスメ、キャロルプリーストのことを改めてご紹介したいと思います!

carolp

アンリュミエールは、日本で唯一のキャロルプリーストの指定サロンです。

キャロルプリーストは約4年前に日本に初上陸し、代々木公園にある直営店の他、松屋銀座の1階の化粧品売場、また昨年からは伊勢丹新宿店で販売されています。

キャロルプリーストの化粧品を使ってトリートメントを行っているサロンは、4年経ってもまだ当店のみです

アンリュミエールで取り扱いが始まったのも、日本上陸と同時だったのですが、どこでキャロルプリーストに出会ったのか?というと、実はこのブログなのです。

キャロルプリーストを輸入している会社の方が当ブログを読んでくださっていて、来店してくださいました。(年間170回以上更新していた頃です!)

そして、実際にボディマッサージを受けてくださり、その時気に入っていただけて、ぜひアンリュミエールでキャロルプリーストのトリートメントを!!ということで、当店のメニューに加わることになりました。

他に取り扱っているサロンがなかったので、使うか使わないかは自分の判断のみで、本当に「これはいい化粧品なのか?」と不安もあり、その時はまだ自信が持てない部分もありました。

でも私の中では「これはきっとイケる!」という直感めいたものも感じていました。


…あれから4年。

口コミで製品の良さが次第に広がり、雑誌や本でも多く取り上げられるようになり、人気オーガニックコスメの仲間入りを果たすようになりました!

今ではたくさんの方にキャロルプリーストの良さを知っていただき、ご愛用いただいています。

特にクリームのリピート率は驚異的!
欠品することもしばしば起こる人気商品へと成長しました。

先日、当店に美容ライターをされている方にご来店いただいたのですが、キャロルプリーストを個人的に購入して使ってらっしゃるとのことで、製品の良さは他のオーガニックコスメの群を抜いているとのことでした。

美容ライターさんが、自分で買うって実はレアなことです。記事を書くために化粧品をもらえることが多いからです。

今、ますますオーガニックコスメ市場は熱くなってきて、一部のコスメマニアが使うかものから、一般ユーザーにまで浸透してきています。

そのため、さまざまなブランドが登場し、オーガニックコスメと言っても原料のクオリティも違うし、製品の効果もまちまちです。そのため、「オーガニックコスメ=安心で良いもの」と必ずしも言えない状況になってきているのも確かです。

しかし、キャロルプリーストは原料を厳選して、一つ一つ手作りでつくられています。そのため量産はできないので、あまり爆発的な人気が出たら困るな…と密かに心配もしています。

そんな、手作り感溢れる自然の恵みいっぱいのキャロルプリースト、使い心地もクオリティもピカイチです!

ぜひ一度お試しください!


また、当店限定のキャロルプリーストのトリートメントも大変オススメです。

1.オートクチュールアロマフェイシャル 80分 14700円


2.カンテサンスアロマティクス 120分 19950円


その他、アロマボディマッサージや、スウェデイッシュマッサージもキャロルプリーストのオイル、ワックスを使っています。

トリートメントもぜひ一度お試しください☆

yoyaku.gif

アンリュミエールでは、化粧品のみの販売も行っております。
お越しの際は、トリートメント中の場合もございますので、03-6893-6893までご一報いただけると幸いです。


アンリュミエール 本田優美

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。