東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャロルプリースト インテンスセラム
こんにちは 
千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の本田です

まだまだ寒い日が続きますね。
この冬を暖かく乗り切るための私の毎日行っている対策は、冷えとり健康法の「靴下重ねばき」と「半身浴」です!

靴下は絹と綿を合計4枚、半身浴は30分以上ゆっくり入っています。

おかげで、去年までは電気敷き毛布を敷いて、二枚重ねの毛布、そして布団をかけて寝ていたのですが、今年は電気毛布なしで、布団1枚でOKになりました!

体がポカポカして、真冬でも気持ちが落ち込みにくく、効果絶大です!

みなさんもぜひ試してみてください☆

冷えとりについてのブログ1

冷えとりについてのブログ2


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。

さて、今日は冬の大敵、乾燥対策についてです。

しかも、なるべく早く結果が出る=潤いを実感できる方法をご紹介したいと思います。

アンリュミエールで取り扱っているおそらく9割以上のコスメには、保湿成分が入っているのですが、そのなかでも最も強力な保湿力を発揮するものは、セラム(美容液)とクリームの合わせ技。

当店で取り扱っているオーガニックコスメ、「キャロルプリースト」は浸透力に優れているため、美容液のいらないクリームとして大人気なのですが、このキャロルプリーストにも実は美容液(セラム)があるのです。

それがこちらのインテンスセラム。

serum rose
インテンスフェイシャルセラム(ローズ) 10ml ¥8,400(税込)

クリームは、セラムに比べると浸透するスピードがゆっくりですが、このオイルベースのセラムは、浸透するのがとっても早く、しかも肌の奥深くまでスーっと入っていきます。

クリームだけでは保湿が追いつかない!というお肌に、キャロルプリーストのインテンスセラムを2プッシュ加えるだけで、お肌の緊急事態を回避することができます。

serum.jpg

インテンスセラムは、ローズ、ネロリ、ジャスミンの3種類があるのですが、乾燥肌に特におすすめなのが、ローズです。

こちらは、オーガニック認定ホホバオイルに純粋なダマスクローズエッセンシャルオイル配合のフェイシャルオイル。世界最高級とされるダマスクローズが高濃度で配合され、強く贅沢に香ります。

ローズと言えば、
肌にはアンチエイジング!
体にとっては、女性ホルモン活性化です。

お肌への働きをもう少し詳しく

ローズの肌に対する働き

①毛細血管の弾力を増し、肌を強壮にします。
(老化肌、しみ、しわ、乾燥肌、敏感肌、硬化肌)

②瘢痕形成作用
などなど…。

インテンスセラムを、普段のスキンケアステップにプラスしてみませんか?

驚くほど肌に素早く浸透、高密度でありながら繊細な使用感により、オイルが如何に高純度であるかを実感できます。スッとしみ込み、ギラギラしません。そして活発に皮膚細胞再生を促します。
ぜひ、お試ください

アンリュミエールでは、化粧品のみの販売も行っております。
お越しの際は、トリートメント中の場合もございますので、03-6893-6893までご一報いただけると幸いです。


アンリュミエール 本田優美

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。