東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
「アルゴテルム」新製品プレゼンテーション&パーティー②
こんにちは 千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の本田です。

今日は、昨日のブログ「『アルゴテルム』新製品プレゼンテーション&パーティー①」の続きをお送りします!


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です!みなさまのワンクリックが励みになっています。応援よろしくお願いします


アルゴテルムの新製品シリーズ「アルゴブラン」の製品説明とトリートメントのデモンストレーションに引き続き行われた、パーティーの様子です。 


おいしそうなフィンガーフードやフルーツ、デザートがたくさん並んでいました!
写真はないのですが、マッサージで使うアメジストをイメージした紫色のカクテルもいただきました。

私は今回も一人で参加だったので、いつものように(?)一人参加の人に声をかけてみました。
こういう立食パーティーって一人だと、結構気まずいです。というか、寂しいですね(笑)

仕事柄、化粧品ブランドのレセプションパーティーには時々参加させていただくのですが、始めの頃は会場の隅っこにひとりポツンと寂しくいたのですが、その状況に耐えられなかったので、最近は近くにいる人に声をかけて楽しめるようになりました。

初めて声をかけるのはこの歳になってもちょっと勇気のいる行為だなぁ…なんて思いながら(笑)

今回お話させていただいた方はこの道20年の大ベテランの自宅でサロンをされているという方でした。
20年もこの業界にいるなんて本当にスゴイ

エステティシャンって5年続く人が5%しかいないというのをどこかで聞いたことがあるのですが、そんな中で20年も続けているなんて、本当に尊敬します。

私はまだ8年…。この先まだまだ遠い道のりが続いてくれるといいのですが。


フランスから来日しているアルゴテルムのプロダクト開発マネージャー(?)のアンジェリークさん。
アルゴテルムは、フランスの老舗製薬グループであるバトゥールグループの一員なのだそうで、グループ全体の紹介も行われました。


パーティーの終わりにアンジェリークさんと、輸出部門のマネージャー(?)のジョアンナさんと3人で記念撮影をしていただきました☆

ひっさびさのフランス人とのリアルな会話…ドキドキ☆
フランス語のレッスンをせっかく4年もいやいやながらも続けているので、ここぞとばかりにフランス語で話しかけてみました!一応(?)通じていたようで、良かったです。

アンジェリークさんと、ジョアンナさん、おふたりともお肌がキレイ!!


おみやげにいただいた、新シリーズ「アルゴブラン」の化粧水とスポット美容液、そしてサンプルセット。
早く試してみたいです☆

アルゴテルムのブライトニングシリーズ「アルゴブラン」、最近シミの出現が気になり出した30代の私には特に気になるシリーズです!
アンリュミエールでも近いうちに皆様にトリートメントや製品をご紹介できればと思います。

アンリュミエール 本田優美

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
Facebookをされている方、ぜひ「いいね!」をクリックして、仲間に入れてください☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
