東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
謹賀新年
こんにちは!Yummyです。

 
まずは、ワンクリックお願いします!いつもありがとうございますはーと

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

アンリュミエールは、本日から新年の営業をスタートしました。

オープンから3ヶ月、まだまだ未熟な私たちですが、今年も美と健康のエキスパートとして、みなさまのお役に立てるよう精一杯がんばりますので、どうぞ本年もアンリュミエールをよろしくお願いします。

お正月はみなさまいかがお過ごしになりましたか?

私はほとんど寝正月でしたが、箱根駅伝を途中から見て、初売りと初詣は行ってきました。

新宿伊勢丹と池袋西武に行ったのですが、どこに行っても人、人、人…の嵐!!
日本人だけでなく、中国人の多さにもびっくりでした。バーゲン時期を狙っての東京観光でしょうかね。

私も、久々にバーゲンに参戦してきましたよ!
普段買い物になかなか行けないうっぷんが爆発してしまいました。スーツ1着に、ショートブーツ、そして薄手のセーター1枚に、インナー2枚…。

いや~スカっとしますね。買い物はそれほど好きってわけでもないのですが、普段好きなときに行けないストレスが、こういうときに一気に出てしまいますね。衝動買いはあまりよい結果が得られないことが多いと聞くので、今年は時間を見つけて慎ましやかに消費をしていきたいものです。

ひとつ気になったのが、百貨店の営業時間です。池袋西武はお正月(1/3)は普段より1時間短い8時まででした。一方、新宿伊勢丹は、普段よりも30分長い8:30まででした。同じ百貨店でも考え方が逆なんですね~。伊勢丹の強さの理由はここかな?と思ったり…。

さて、箱根駅伝、やっぱりおもしろいですね。「頑張れ!」「立ち上がれ!」ってテレビに向かって応援しています。母校が出てれば尚さら白熱した応援ができるのでしょうが、残念ながら私の母校はいつも出ていません。

と思いきや、学連選抜で復路9区にひとり出ているではないですか!!立大生の出場は、実に41年ぶりだそうです。これを足がかりに来年から予選を突破して、出場して欲しいものです。

さて、今年はアンリュミエールでは少しイベントや講習会なども開催しながら、楽しくやっていこうかと考えています。ブログでは、アンリュミエールの最新情報やイベント情報もお伝えしていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

それではまた!

ホームページもまだご覧になっていない方、ぜひ見てくださいねheart0

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
