東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブライダルエステってなぁに?
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン
アンリュミエールスタッフのイクタです☆


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします☆

アンリュミエールでは一年を通じて
挙式を控えた花嫁様の「ブライダルエステ」をご担当させていただいていますが、
この3月から6月は秋と並んで「ブライダルシーズン」として
たくさんの花嫁様のサポートをさせて頂ける、至福の季節です

アンリュミエールでは

「ドレスにあわせて二の腕を細くしたい!」
「セルフケアの難しい背中も磨きあげたい!」
「小顔になりたい!」


…など、花嫁様ならではのお悩みをサポートさせて頂ける様、
ブライダルエステプランを多数ご用意しております。
bridal4_20071211201625.jpg
「エステサロンに通うのは初めて」という花嫁様も多く、

「ブライダルエステって何?」
「ブライダルエステのやり方って何か決まりがあるの?」
「いつから通えば良いの?」


…といったご質問を多く頂きます。

本日は花嫁様の疑問にズバリお答えさせて頂きたいと思います☆

Q:普通のエステとブライダルエステの違いを教えて!

A:結婚式当日に美しさのピークを迎えて頂ける様な専用のケアを用意しています。
日常的な美しさを目指す通常のエステと違い、
ブライダルエステはドレスで目立つパーツを重点的にケアし、
挙式日に最高の状態を実感して頂ける様なメニューが組まれています。

Q:結婚式のどれくらい前から通えばいいですか?
A:ご予算やお悩みによって様々ですが、
痩身プランや肌質改善をご希望の場合は、
挙式の3か月前からスタートするのが理想的です。

お忙しい方にも1回のトリートメントでも
美しさの違いを実感して頂ける様、様々なコースをご提案させて頂きます。

Q:多額なローンを組まされないか心配です。
A:お支払いは最初にお決め頂いたコースのご料金のみ!
アンリュミエールではローンや入会金の心配などは一切不要ですのでご安心ください。
お支払いは現金一括払い、もしくは、
4万円までのクレジットカード支払いが可能です。
(4万円を超える差額のお支払いは現金でお願い致します)

Q:アンリュミエールのブライダルエステ。他との違いは?
A:完全個室のプライベート空間でマンツーマンサポートいたします!
基本的にはひとりのスタッフが初回カウンセリングから
挙式直前の最終コースまでご担当させて頂きます。
花嫁様のご希望と徹底的に向き合わせて頂きます!
また、提携のシェービングサロンもご紹介しております。


心から納得できるブライダルエステプランをお選びいただくために、
無料カウンセリング(予約制)を実施しています。
挙式の日程やご予算に応じた最良のケアをアドバイスさせていただきますので
まずはお気軽にお問い合わせください

またアンリュミエールのブライダルエステを
ダイジェストで体験出来るお試しコースもご用意しております。

ブライダルエステトライアル  120分 ¥9,450(税込)
アンリュミエール ブライダルエステプランの詳細はこちら☆

店内の雰囲気やセラピストの技術力、化粧品の効果など、
ご自身でアンリュミエールの実力をお確かめください! 

yoyaku.gif


これまでアンリュミエールのブライダルエステをご体験頂いた花嫁様から
体験記(「口コミ」)を多数お寄せいただいております。
こちらもぜひご覧になってみてください

アンリュミエールブライダルエステ 口コミはこちら→★

花嫁様の『最高の美しさ』を引き出させて頂ける様、
スタッフ一同全力でバックアップさせて頂きます!
ぜひお気軽にご相談ください!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。