東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
春におすすめのキャンペーンコース
こんにちは!

千代田区麹町のエステサロン「アンリュミエール」の本田です。

3月に入り、初めてのブログ更新です!

今年は毎週3回の更新が目標だったのですが、先週は引越をしたり、それに付随するさまざまな手続きに追われて、なかなかブログを書く暇がない間に週末を迎えてしまいました。

週3更新の目標を早くも挫折気味の私ですが、3月後半はまた気合を入れ直してがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。


それにしても、引越って何度やっても大変!

福島 → 大分 → 熊本 → 岡山 → 埼玉 → 東京 → フランス → 東京 → 神奈川

福島で生まれて、各地を転々として、今回は東京から神奈川へと居を移しました。

神奈川といっても、東京にとても近いところなので、まだ神奈川県民という実感が湧きませんね。

新しい土地での生活を楽しみたいと思います!


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。


さて、今日は春のキャンペーンの人気コース、「プレミアムブライト&リフト」の魅力をお伝えしたいと思います!

こちらは昨年大好評だったコースで、「もう一度受けたい!」というリクエストにお応えして、再登場したコースです。

コースの内容は、

1.背中のスクラブ
2.背中のアロマオイルマッサージ
3.スーパーリフトアップフェイシャル(クレンジング、インディバ、デコルテ&フェイスマッサージ)

の大きく分けて、3つのステップで構成されています。

1.背中のスクラブケア 
honny.png

まずは背中のスクラブケアから。使うのは、フランスのコスメブランド、ベルナールカシエールの「スイートハニー&シュガースクラブ」。

普段、手の届きにくい背中を、サトウキビ由来の砂糖の粒子がお肌の老化物質を穏やかに除去します。

乾燥が気になるお肌にも最適なスクラブです。
甘い香りと高い保湿力で柔らかくなめらかな素肌に磨き上げます。

2.背中のアロママッサージ
carol oil

マッサージに使用するアロマオイルは、キャロルプリーストのオーガニックオイル。

back premiun

背中や首の頑固なコリも強めのタッチでしっかりとほぐします。老廃物をリンパへと排泄し、蓄積した疲れをすっきりと取り除きます。

3.スーパーリフトアップフェイシャル

super lift

クレンジングの後に、インディバからスタート!
インディバで、顔の深層筋まで温めることができるで、顔のコリがよりほぐし易い状態になります。
また、首やデコルテに滞留した余分な水分(むくみ)や老廃物をリンパへと流していきます。

詳しくは、以前書いたブログをご覧ください。

「フェイシャル体験記 スーパーリフトアップフェイシャル①」

「フェイシャル体験記 スーパーリフトアップフェイシャル②」

policy_photo01_1.jpg

続いてはデコルテ&肩、首のマッサージ。
首や肩のコリも強めのタッチで、丹念にもみほぐしていきます。

薄着になる季節、デコルテは視線が集まりやすいポイントです。
デコルテのマッサージは、肩の高さを整え、リンパにつまった老廃物を排出することで、鎖骨をきれいに見せたり、顔のたるみ防止にも効果的です。

lift premium
そして、最後にフェイスマッサージ。
フェイシャルは、スクラブやパックなどのスキンケアステップがない代わりに、インディバとマッサージの時間がたっぷりとあてられています。

凝り固まった顔のコリを深層部の筋肉からしっかりとほぐします。
顔の筋肉を本来のしなやかで柔らかい状態に戻すことで、小顔効果、リフトアップ、たるみ・ほうれい線の解消など、さまざまな効果が期待できます!

新しい季節、春におすすめの「プレミアムブライト&リフト」をぜひ、お試しください!


プレミアムブライト&リフト120分 ¥19,800

yoyaku.gif


アンリュミエール 本田優美

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。