東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
遅くなりましたがご報告
こんにちはご無沙汰しております。本田です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします☆


ここ数か月、すごーく忙しい日々が続いておりまして、なかなかブログを更新することができずにいました。

いま、アンリュミエールではセラピストの求人をしておりまして、ここ数週間にわたって、書類選考から面接、実技試験を行っていました。今月中にはみなさまに新しいスタッフをご紹介できればと思っています。
お楽しみに!

そして、もう一つの忙しい理由は、もうご存知の方も多いかと思いますが、私3月に結婚しました!!
ネット上でのご報告は初めてです!
苗字が本田から保戸塚(ほとづか)に変わりました。

今まで、二度聞かれることはなかった超メジャーネームから、必ず「珍しい名前ですね。どんな漢字ですか?」と聞かれるマイナーネームになりました。字画も大幅に増えて大変です(笑)
名前が変わるって不思議な感覚ですね…。2か月経ってもまだ慣れません


最近、名刺とホームページのプロフィール欄も名前を変えたので、こちらのブログも今後は保戸塚でいきたいと思います。新しい名前に変わった私を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


もちろん、今まで通り、旧姓の本田で呼んでいただいても構いません。呼びやすい方でお願いします

結婚したと言っても、まだ入籍を済ませただけで、結婚式は12月に挙げる予定です。なので、それまでの期間、私自身ブライダルエステに励もうと思っています。
もちろんアンリュミエールでですよ。

先日、ウェディングドレスの試着に行ったのですが、その際、鏡にうつる腕のぷよぷよや、写真で見る自分の顔に刻まれたほうれい線が目立つことにショックを受けてしまいました。思っていた以上にひどい!!

一生に一度の結婚式に向けて、ブライダルエステの必要性を身を持って痛感した次第です。
せっかくなのでその様子をブログでもお伝えできればと思います。


アンリュミエール 保戸塚 優美

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
