東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
マーマーマガジン&セルフマッサージ講座
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン、アンリュミエールの保戸塚(本田)です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。


あっという間に6月ですね。5月は身の回りでいろいろな事があり過ぎて、なんとか乗り切ったσ^_^;って感じです。

先月は休日にも予定を詰め込み過ぎたので、今月はもう少しゆったりと過ごしたいと思います。


そして、ここでニュースです!

な、なんと!!
マーマーマガジンの編集長の服部みれいさんのブログで私の事が紹介されています!

きゃーー(≧∇≦)うれしすぎ~!

これは、私にとって、すごーく名誉なことで、大変嬉しいことです!

ぜひ、こちらの「マーマーな☆ダイアリー」のブログ記事をお読みください。

服部みれいさんのブログにもあるとおり、服部さんには、今から約1年半前(2011年10月)からアンリュミエールに密かに通っていただいています。

取材ではなく個人的に…ということでしたので、読者の方々には内緒でしたが、服部さんの著書「あたらしい東京日記」には「麹町で顔のマッサージ…」という文章があったので、「あ!うちのことが載ってる~」と密かに喜んでおりました。

これまでもいろいろな雑誌やWEB媒体の取材を受けて、アンリュミエールを紹介していただくことはあったのですが、その場合は一度だけライターさんやモデルさんがトリートメントを体験して、記事を書いていただくという場合がほとんどでしたので、今回は長期で定期的に通っていただいた上でご紹介いただけたので、喜びも格別なのです!!

そして、この度マーマーマガジンが主催する「マーマースクール」のマッサージ講座で、私が講師を務めさせていただくことになりました!

マーマーマガジンのHPに告知がだされて数日で、定員を大幅に上回るご応募をいただいているようで、本当に嬉しい限りです。

講座の申込は今週いっぱいで打ち切りになるようですので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください!



こちらがマーマーマガジンと、服部みれいさんの著書。

今まで何度も読み返す雑誌ってほとんどなかったのですが、マーマーマガジンは、バックナンバーも買い集めて、何度も読み返したくなる程の読み応えのある面白い雑誌です。

マーマーマガジン以外にも、服部みれいさんの著書はだいたい読破しているのですが、特におすすめなのが、
「あたらしい自分になる本」ですね。

こちらで紹介されている健康法や考え方を私も実生活に取り入れて続けることで、身体が徐々に変化していくのを感じ、前よりハッピーな気分で毎日が送れるようになったように感じます。初めての方は、まずはこちらの1冊から読み始めるのがおすすめです。

今月25日には「あたらしい自分になる本」の第2弾となる「自由な自分になる本」も発売予定だそうです。


あと、毎週楽しみにしているのがメールマガジン「服部みれいの超☆私的通信ッ」です。

これはほんとにおもしろい!!
生きて行く上で大切ないろいろなことを上からではなく、読者と同じ目線で考え、教えてくれる…
そんな温かいメルマガです。

そして、実物の服部みれいさんも本当にそのまんま!!
とっても気さくで、温かくて、素敵な方

読者の方々を決して裏切らない方ですよ(笑)

今日のブログ、つい熱くなって、長くなりました。

それでは、また~

アンリュミエール 保戸塚 優美

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
