東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
はじめまして!!
皆様はじめまして!
この度、千代田区麹町エステサロン アンリュミエールの一員となりました、

向山 奈津子(むこやま なつこ)と申します。

よろしくお願いいたします!


さっそくですが、自己紹介をさせて頂ければ幸いです。
どうぞ最後までお付き合いください♪


思い返せば、私の初めての就職先は美容室・・
そうです、美容師をしておりました!

カット、カラー、パーマ、シャンプー・・・
何年か続けていくうちに、手荒れ&肌荒れの宝庫にっっ(汗)


こりゃ大変だ!なとかせねば!

そんな思いで、右往左往しているうちにエステティックに出会いました。
お肌はもちろん、身体の改善がどんなに大切なことか、自分自身でとても痛感しました。
内側と外側。両方の健康があってこそ、真の美しさに結びつくのですね。

元々、美容は大好きでしたが驚きました。
・・・そうですね、驚きプラス感動でした。

「こんな素敵な仕事があるんだ」
「私も、この感動した気持ちをお客様へ届けたい!」

そんな思いから、エステティックの世界に飛び込みました。



それからエステサロンにて働き、欲深い(汗)私はもっと「とことん」勉強したくなりました。

そして遂に!!「とことん」なサロン、ついにアンリュミエールと出会いました!

取り扱っている商品の質の高さ。
他にはないハンド技術。
お客様一人一人を大切にし、心配りのあるおもてないし。
そして、明るく人柄の良いスタッフの方々。

うーん、素晴らしい!自らが通いたくなるサロンです!

こちらで働かせて頂き、更なるスキルアップをしたいと思っております!!



まだまだ今は研修中なので、しっかりと勉強し早くデビュー出来るように、頑張ります!


そして皆様にお会いできる日を、とても楽しみにしております。
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
