東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
アンリュミエールのフェイシャルを初体験!
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン、アンリュミエールの向山です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。




つい先日、当サロンのフェイシャルコースを受けました!


ここの所、お手入れをサボっていた私・・(すいませんww)
肌に疲れが出ているようでして。

この季節は、湿気・気温が大きくかわるので、お体にも疲れが溜まりやすく、
気が付くと「疲れ顔」に、なってしまいます・・。


そんなのイヤです・・。
つるつるな元気なお肌で、梅雨も乗り越えたいものです!



そんな思いを胸に、今回受けたのは

「オートクチュール アロマフェイシャル」 80分 ¥14,700

キャロルプリースト(オーガニック100%のお化粧品)を使用した、ハンドマッサージのコースです。

CPコスメ



まずは、クレンジング→ゴマージュ

クリームの香りに、癒されます。ピュアなとってもいい香りです♪
ふか~い眠りにつけそうです。


そして、マッサージ(フェイシャル&デコルテ)→パック


このマッサージ、すごいです!
気にしている部分を、全部触ってくれる・・そんな感じです。


表面上の浅い筋肉だけでなく、深い筋肉をほぐしていくので、
今までに無いくらい、スッキリします!

結果ももちろんバッチリです!

私は、顔がきゅーっと小顔にっ!
目は、パッチリ大きく!

なんだか若がえってしまいました♪
20代の頃に戻ったみたいです☆(本当です)


hp facial1




今、このテクニックを覚えるのに必死なのですが、
受けてみて、コースの良さがもっとわかりました!


早く身につけて、皆様へお伝えできればと思っております!!
頑張ります!!むん!!


向山奈津子


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
