東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
麹町便り・・
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロンアンリュミエール
スタッフのむこやまです♪


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします☆


ご縁があり、麹町にて勤務することになった私☆
今までブラブラする事のなかった土地ですので、
ちょこちょこ散策しておりまして♪

これがまた、とっても楽しいので、ブログに書こうと思いたちました☆
(密かに、この麹町便りはシリーズ化を目指しております・・笑)


私の、麹町への第一印象は・・・

まず、キレイ!(ごみが落ちていないです!)

そして、上品!(とても平和で落ち着いてます)


さすが、歴史ある町・麹町!!



そんな麹町にて先日、お食事会をして頂きました☆

そちらのお店、とても素敵なイタリアンのお店で、
ボリュームもたっぷりこ。

fiore1_20130620170509.jpg




こちらで前菜というのだから、また驚きです!!
もちろん、味もとってもおいしいです☆


そして、最後に飲んだカフェラテ。



麹町便り・・


こんなに可愛いイラストを書いて頂きました♪わーい♪
飲むのがもったいないです~(・・全部飲みましたが 笑)



・・うむ。
どうやら、地域の人たちも、良い方ばかりのようです。
もっともっと麹町について、知りたくなりました♪


まだまだ、麹町初心者なので、ちょこちょこ散策しながら、
麹町の便りをお送り致します~☆☆☆



今回、お邪魔したお店はこちらでした♪



enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
