東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お客様からメールをいただきました☆
こんにちは!

千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の保戸塚(本田)です。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。


接客業の醍醐味は、なんといってもお客様からダイレクトに反応をいただけること!

施術後、パッと明るくなる表情の変化や、「ありがとう」という感謝の言葉…


それだけでも充分嬉しいのですが、先日、初めてご来店くださったお客様から最高に嬉しいメールをいただきました☆

エステティシャン冥利に尽きる文面にもう感動の涙…でした!


以下、メールを転載させていただきます。(お客様から掲載の許可を得ております。)


『こんにちは。○○日(金)、お世話になりましたAです。

楽しみにしていたトリートメントは予想以上に素晴らしく、
目に見える効果を実感できたのは初めての経験でした。

すごくすごーくうれしいのでお礼を申しあげたくメールいたしました。

施術途中から、肩甲骨、肩、首のこりそして腰の張り(背骨の両脇)がすぅーっと軽くなり、「氣」、「水」と「血」がスムースに巡り始めた感覚を覚えました。

さらにうれしいことに「おばさん仕様の肩甲骨周り」の見た目がスッキリしただけではなく、動き自体がなめらかになり、ストレッチがとってもやりやすくなりました!

もう、うれしいことこのうえない♪ありがとうございます♪♪
ソフトなマッサージであのがちがちがほぐれるなんて目からうろこの出来事でした。

加えて容易に姿勢を正しく保てるようになり、背筋をぴんとして座ることがとても楽なんですよ。
顔のごりごりも丁寧にほぐしていただき、おかげさまで口がちゃんと開いていまーす!

悩みの「もたもたフェィスライン」がすっきりしたので気持ちも晴れやかになりました。

貴サロンの空気(雰囲気)がとても柔らかく心地よく過ごせたうえ、保戸塚さまはじめみなさんの接遇のクオリティの高さが日頃の疲れを癒してくださいました。

どうぞ、これからも変わることなく、わたし達の味方でいてくださいね。

次回の訪問がとても待ち遠しいです。』


Aさま、本当にありがとうございます!

これからもみなさまのご期待に応えられるように技術と接客を磨いていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


アンリュミエール 保戸塚 優美

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
