東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
塩浴生活始めました
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやま です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。



皆様、夏バテなどは大丈夫ですか??


なんていってる、私ですけど、
やっぱりこうも蒸し暑い日なんかが続くと、体がだるーくなってきます・・。

食べるのも、麺類やら冷たいモノになりがちです・・。



毎年、毎年、夏を乗り切るために試行錯誤っ!しているのですが、
今年の夏は、一味違う乗り切り方をしようと思っております!!


それは・・
「塩浴」。「えんよく」です!

むん!! o(`・д・´)o


「塩浴」とは、

簡単に申しますと、

「塩水で、身体を洗う事」


保戸塚に勧められたのが、きっかけなのですが、

予想以上に、ばっちりハマりまっております!!


「塩浴」をして、思ったこと。

身体の中に溜まった、悪いものが出ていく感じが分かります。

なので、暑い中で溜まった疲れも、しっかり流せます。

あぁ・・こんなにも汚れが、身体に残ってるんだな~って実感する日々です。


そして、何より何より、私が感じたことは
心がスッキリ☆


お塩の効果で、身が清まります(笑)


なんだか、嫌なことがあっても清まる感じがして・・
ストレスフリーになれます♪



すごいぞ!塩!!


最近、いつも心の中で叫んでます(笑)



お肌もツルツルになって、心もスッキリ♪
そして、経済的♪

素晴らしいですね!
もちろん、内側から、悪いものを出せるので、夏バテもして無いです!


そしてそして、お塩の効果で、なんと!!

デトックスされて、身体が引き締まり、
むくみもとれて、「痩せた?」と言われる日々です♪



・・うむ。
今年の夏は、

「塩浴生活はじめました」です!!


(「冷やし中華はじめました」みたいな感じです。笑)



これで、バッチリ夏を乗り切ろうとおもいます☆


詳しい塩浴方法については、ぜび過去ブログこちらを、お読みください!!



本当に、おすすめデス!!
頑張って、続けていこうと思っていますので、また効果の方を、書きたいと思います☆


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
