東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
はじめまして^^
皆様はじめまして
8月1日から千代田区麹町エステサロンアンリュミエールの一員になりました

礒田 愛穂(いそだ まなほ)と申します。今を走る平成の先頭です

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。


早速ですが自己紹介をさせていただきます。


振り返ること数年、美容の専門学校に通っていた私は美容師の勉強を始め、メイク、着付け、ネイル、そしてエステとトータルで美容の勉強をしていました。
その中でもやっていて楽しく感じるもの、深く追求して行きたくなるものと考えていたら自然とエステティックの道を選んでいました
美しさを形にして作り上げていくお仕事も素敵ですし迷いもありましたが、
やればやっていっただけ「美」を貯金していける、エステティックになによりも魅力を感じました。

そんなことでエステの道に入って5年目になったところで、ここ「アンリュミエール」に出会いました

初めて足を運んだ時はびっくり、、、
オフィスビルが並ぶ、千代田区!麹町!に南フランスを発見
まさかのコンクリートジャングルの中にこんな空気のおいしい所(笑)があるなんて!とうれしい発見でした^^

スタッフの人柄もとっても良く、お化粧品も選び抜かれた高品質なものばかりで、なにより身体の深部からのケアを1人1人に合わせて行っていく技術に今までにない魅力と驚きを感じました。


私はまだまだ研修中ですのでこれからどんどん勉強していき、パワーを蓄え、
皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりますので
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
