東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
スタッフ撮影
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。




ここ最近某県より40度を超える猛暑日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏大好き(^O^)な極度の寒がりな私でも、アイスが両手にあっても足りないくらいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて前回のブログでもお伝えさせて頂きましたが、
8月よりわたくし礒田と、私より2ヶ月先輩にあたる向山がアンリュミエールの一員として加わったということで、ホームページのスタッフページが新しくなります




まずは私から、、

プロのカメラマンさんが撮ってくださっているというのに私ったらなんて苦笑い

緊張してなかなか上手笑えず終始(´ー`)←こんな顔。




一方、向山は、、、











      素敵デス(´ー`)涙












そして3人そろってパシャリ!


さすがプロカメラマンさん、ナイスなショットです(^O^)



そして見ての通り


身長162㎝の保戸塚がすっぽり埋もれてしまう私と向山のにょっきり具合  笑


後ろのレンガがメモリがわりですね。・・・どんどん増していくアンリュミエールの平均身長(・o・)!




こんな具合で、近々プロフィールが新しくアップされますので楽しみにしていてくださいね☆



カメラマンの武田賢士郎さんのホームページです。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
