東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
塩浴生活は続く・・
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやま です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします!


このごろ、少し涼しくなってきた気がします。


ジリジリ暑い陽気に、あんだけ文句を言っておいて、
夏が終わるのは、少しさみしい・・・

そんなおセンチな8月後半を過ごす、むこやまデス。。・゚・(*ノД`*)




少し前に、
「塩浴生活始めました」

っと、ブログにて、宣言をさせて頂いたのですが、

・・・その後はといいますと、

・・・はい。

きちんと続けています!!



しかもですね、夏休みに、海水浴に行ったのですが、

泳いだ後、
とんでもない量の、老廃物が!!



身体のありとあらゆる部分から、出るわ出るわでして。


よく考えたら、海水なので、
まさに「天然の塩浴」!!


すごいぞ、塩!!
また思ってしまいました。



かなりむくみ体質の、「溜め込み体質」な私でしたが

最近は、
「出せる体質」に変わってきたようです♪嬉しいです♪





ちなみに老廃物は日焼後の、皮がむけてきたのかと思うくらいの、出かたでした(汗)

どんだけ、溜め込んでいるんだ・・(汗)


リフレッシュしに、海に行ったのに、
まさかの、塩浴効果を実感できました♪


自然のめぐみに感謝すらしました。



海で泳いでスッキリ☆
さらに、老廃物も出せてスッキリ☆




う~んやはり、
美と健康は、毎日の積み重ねなのですねっ!!



しかし、こんだけ老廃物が出るようになると、
塩浴生活にも、気合が入るってものです。



これからもっと、張り切って、塩浴生活します~~☆

また、身体の変化を感じたとき、書かせていただきますね。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
