東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
大人の夏休み
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやま です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。





先日、夏休みを頂きまして、帰省してきました。




海と山の町に育った、私。

小さい頃は、なんとも思わなかったのですが、

大人になると、故郷の景色は・・心にしみます・・

じ~ん・・(´ノω;`)


そう思うと、
大人の夏休みも良いものですね!!






お気に入りをアップさせて頂きます。





まさに、カントリーロード。

カントリ~ロ~ド♪
この道~♪


歌いたくなりました。
(いや、思いっきり歌ってました!)




海です。
偶然にも、カップルの方がいらっしゃって、おしゃれな仕上がりになりました。

(偶然のくせに、ちょっとおしゃれに撮れたので、調子に乗ってます・・笑)



野育ちの、向山。
たっぷりと、パワー充電してきました。

元気いっぱいです!!



残暑も厳しそうですが、乗り切れそうです♪








おまけに、久しぶりに、地元の海で泳ぎ、
とんでもない「塩浴の効果」が、発揮されました。


・・その効果は、
次回のブログにて書かせて頂きます!!

ので、よろしくお願いします☆







東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
