東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
マーマースクール~顔深筋マッサージ~
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします。




昨日、いってきました(^○^)


編集長、服部みれいさんの「マーマーマガジン」での企画で
アンリュミエールの保戸塚が講師をさせていただいている


    ◆マーマースクール◆




なんて可愛らしい入口(゜o゜)キュン…♡





3回に分けて行われているスクールですが、今回の内容は


内的要因で凝り固まってしまったお顔の筋肉をゆるめて、本来の自分の顔を取り戻す
簡単マッサージの方法です

詳しくはこちらをご覧ください!




和やかな雰囲気で行われているこのスクールですが、
講師の保戸塚と受講生のみなさんの距離感が近いのでみなさんばっちりツボをおさえていますね(^○^)








↓多くの方が凝り固まってるところデス!!↓








そして仕上げに、凝っているほぐしポイントを1人1人のお顔を触って伝えていきます
「自分では探し出せなかったところだ!」とみなさん驚きの声!




わたしもこっそり影で一緒にマッサージをしてみましたが、少しやっただけでも全然違いました
( ゜o゜ )→(゜o゜)

目がぱっちりして顔全体が軽くなりました


みなさんもむくみ感がとれてスッキリしてましたし、血色がよくなってお肌が明るくなっていました




クレンジングやパックなどのスキンケアも大切ですが、改めてマッサージの大切さを感じた講習会でした\(^o^)/



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
