東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お客様アンケート(マーマーマガジン セルフマッサージ講座)
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!ワンクリックの応援よろしくお願いします!




先月よりアンリュミエール代表の保戸塚が3部に分けて行いました、

マーマースクールの講習会の受講生の方からのお声を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます\(^o^)/





ちなみにわたくし礒田も何度かひょっこりお邪魔したり、マーマーマガジンでご紹介されていた商品をちゃっかり購入してみたりと有意義な時間を過ごしておりました(照)




♡クレンジング編♡



*クレンジングを丁寧にしただけで、自分を大切にできている!と実感。いい香りに包まれて幸せでした


*クレンジング後の顔がメイクをしている顔よりキレイになった気がした。たくさんの知恵を知れて楽しかったです。

*実際に練習できたので、家でもがんばって続けられそうです。はじめに自分と向き合う時間があったのもとてもよかったです。

*普段機械的に行っているクレンジングについてきちんと学べて参考になりました。




♡マッサージ編♡


*「どうなりたいか?」を最初に考えたことが良かったです。もやっと思っていたことを具体化できました。


*先生にさわっていただいたあとに鏡を見たら、自分の顔が全然違って見えたのが驚きでした。ほうれい線も分からなくなっている・・・すごいです!


*先生もメイクを落として実践して下さるのですごくわかりやすかったです。


*顔に気持ちを集中させることが今まであまりなかったです。見た目の良し悪しではないパーツごとに筋肉を注目するという体験が非常におもしろかったです。



♡全体を通して♡


*温かく明るい雰囲気のお部屋で、癒されました。

 
*アットホームで和気あいあいとした雰囲気がよかった。


*みなさん親切!


*エステに行っていた経験がありますが、そのときはプラスプラスの考え方に疲れてしまってやめていました。ホトヅカ先生は毒出しとか、身体と心と顔の筋肉の関係など深いところからのアプローチがとても良かったです。


*いつも一生懸命ありがとうございました。最後に復習してくれてとても良かったです。






・・・と皆様より嬉しいお言葉の数々(;O;)


そして受講生の皆様、本当にごく1部で申し訳ありません。保戸塚と共に1つ1つ大切に読ませていただきました!
ヽ(;_;)人(;O;)/


今後追加講座のご案内もあるかもしれないので(今のところは未定ですが…)、是非マーマーマガジンの公式サイトもチェックしてみてください!(^^)!



本当にありがとうございました!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブック始めました!「いいね!」をクリックしてください

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
