東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
サロン撮影
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。





人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





最近の口癖は「おもてなし♡」礒田です\(^O^)



つい先日サロンの撮影をしました(^-^)!!
なぜ撮影をしていたかというと・・・実は、


東京でさがしてみました素敵なパリを」という書籍の続編でアンリュミエールが紹介されるからです!!

ドドンと1ページ!!!


なので撮影(取材)風景を撮影してみました(^O^)笑





↑隠し撮りのつもり







少しでも美しくと並び変えてみたり・・・笑






隠し撮りバレる。      ちら♡

    


ヽ(^o^)丿逃げろ





いやぁ、仕上がりが楽しみですね♡きっと南フランス感を全面に出してくれること間違いなしです!(`´)


本が完成しましたらまたご報告いたします



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
