東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
来店動機ランキング!!
こんにちは!
台風が去り・・
すっかり秋が、近づいて参りました☆

爽やかな陽気に、なんだかワクワクしている、
千代田区麹町のエステティックサロン、アンリュミエールむこやまです



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。




先日、ちょっと調べものをしておりまして。

楽しい(?)意外な(?)結果が出ましたので、ぜひ皆様にご報告をしたい!!と、
熱い気持ちで、書いております!!


お客様が、初めてアンリュミエールへお越しいただく「来店動機」。

こちらを調べていました。ざっと、2年間分です!


せっかくなので、ランキング形式でいこうかと思います!!



第3位・・・・・店頭・看板!!73名/324名中

これは、予想外の展開でした。
看板等をご覧になって、いらっしゃる方が多い事に、驚きです。

お花係の、私。
エントランスは、毎日キレイにしまくろうと、心に誓うのでした。


第2位・・・・・ホームページ!! 88名/324名中

インターネットの力、恐るべし!です。
検索ワードは細かく分かれていますが、やはりホームページは決め手なのですね!

こちらは先日撮影も終わりまして、近々リニューアルします!
新生アンリュミエールのホームページも、ぜひご覧ください!!



第1位・・・・・ご紹介!! 112名/324名中


こちら、何と、だんとつの1位でした!!ヽ(*´∀`)ノ


お知り合いの方に、ご紹介頂けるサロン。

とても嬉しく、誇りに思います。

本当に、ありがとうございます。


これからも、お客様から、信頼されるサロンでありたいと思います!!



来店動機を見ながら、アンリュミエール スタッフ3人。
胸が熱くなるのでした。


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
