東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ホームページが新しくなりました!
こんにちは!
千代田区麹町のエステティックサロン、アンリュミエールむこやまです



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


本日は、お知らせです(*´∀`*)


・・・ついに!




ホームページが、リニューアルしました!!



スタッフ紹介が、新しくなっております♪

保戸塚はもちろん、新しく礒田と私が加わっています!!

プロのカメラマンの方に撮って頂いた、ここぞの一枚ですっっ!!


・・・しかし、
・・・なんだか、客観的に自分の顔を見ると、照れるものですネ笑 


新しくなったスタッフ紹介ページはこちらです!!



ぜひとも、ご覧ください(●´∀`●)


treatment room3

アンリュミエールの秘密の(?)3つ目のトリートメントルームも撮影していただきました




気分も一新!!

あらためまして、
新生アンリュミエールを、どうぞよろしくお願いいたします♪




写真を撮ってくださったプロカメラマン武田賢士郎さんのホームページはこちらです!




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
