東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ紹介
こんにちは!Yummyです。

 
まずは、ワンクリックお願いします!いつもありがとうございますはーと

今日は、素敵なブログを紹介しますね。

というか、逆にアンリュミエールを紹介していただいているんですけどねにっこり

お菓子教室「ラ・ポーリカ」
というブログです。

お菓子教室だけに、おいしそうなケーキの写真が満載の目にもおいしいブログです!かなり、そそられます絵文字名を入力してくださいは-と

お菓子教室、いいですね~。しかもかなり本格的!!(ラ・ポーリカさんのブログからリンクが貼ってあるHPを見ました。)
フランスのエスプリを感じる作品の数々で、心惹かれます。やっぱり私はフランスが好きなんですね。

しかも、レッスンの開催が日曜日にあるではないですか!!(アンリュミエールの定休日)
一度参加してみたいです!

おいしいものをいっぱい食べて、太ったら、エステに行く!そんな生活いいと思いませんか?

今日は、成人の日ですね。
ここで、私の秘蔵(?)写真を大公開です!

seizinsyahin


8年前の私です。若いですね~。
顔、白すぎ!メイクが古典的ですね。ベテラン風の方がやってくれました。

成人の日の翌日が、フランス語の再履修の絶対に落とせないテストだったため、残念ながら成人式には参加できませんでした。なので、写真だけ後で撮りました。当時は、フランスに留学するなんて、夢にも思っていなかったので、フランス語は大の苦手で単位を落としてしまったほどなのです。

それでは、また明日

アンリュミエールのホームページもぜひご覧ください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
