東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
YONKA研修に行ってきました
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」のムコヤマです。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。






先日、アンリュミエールにて使用している、フランスのお化粧品。

「YONKA」

こちらの研修にいってきました!

yonka_gamme_corps_body_essentials_0-655x289_20131007131310077.jpg

YONKA(ヨンカ)は、半世紀に渡り研究を続けられていて、今やラインは80種類以上!!(おぉ~びっくり!!)

その時々への、目的や症状にあわせた希釈度で、エッセンスが配合されています。

肌への効果はもちろん、嗅覚にもアプローチ。リラックスや活性など必要に応じて心身に働きかけます。



こういった、歴史ある素晴らしいブランドなのです!


今回は、世界でたった一人の、YONKAインターナショナル トレーナー ソニアさんが来日!!
というラッキーデー★


・・・めちゃんこ緊張しましたが、とっても勉強になりました。

こうして色々なことを吸収して、成長していきたいなぁと思っております!


最後に記念撮影をしていただきました 笑
研修

ソニアさん・むこやま・井上さん(研修の先生です)
パチリ★

アンリュミエールでは、化粧品のみの販売も行っております。
お越しの際は、トリートメント中の場合もございますので、03-6893-6893までご一報いただけると幸いです。みなさまのご来店をお待ちしております!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
