東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
華麗なるトレーニング日記♪
こんにちは!!
千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」のムコヤマです。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


いきなりですが、私、筋トレをしています!!

ストレッチもしています!(`・д・´)ノ゙


でも、めんどくさいのは苦手・・
難しいのはキライ・・・

そんなムコヤマでも、何年も続いている簡単なストレッチ&筋トレたち。


「どんな動きしてるの?」


という質問をされることが多いので、ブログにて発表して行こうと思いました!!


題して「華麗なるトレーニング日記♪」


(やっぱり、女性ですから!!華麗というフレーズ入れてみました♪)




第一回目は、簡単にO脚を、治すストレッチです。



①足をぴったりと閉じます
 ※この時、つま先も閉じます!!

fc2blog_20131025115926227.jpg


②膝をくっつけます
 ※O脚だとちょっとプルプルしますが、頑張りましょう!
 ※この時、お尻に自然と力が入ります! 


③かかとを浮かせて、つま先立ち!10回くらいやっちゃいましょう!
 ※この時、腕を前で組んで胸を張ります。

fc2blog_20131025120125922.jpg

(靴下が・・かっこ悪い・・汗)



わたしは、これでO脚治しました!・ヾ(*´∀`*)ノ。イエイ♪


手が空いたら、どこでもできる手軽さも良いですネ★

脚がまっすぐになると、見た目の美しさはおちろんですが、
むくみ、冷えの軽減につながります。


これからの季節、ブーツがかっこよく履けちゃうぜ!!
ってなもんです!




ぜひやってみてくださ~~い★



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
