東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
新入荷!お役立ちアイテム(^v^)
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





カサカサ・・・


カサカサかさかさ・・・(>_<)


気づけば手が、、、カサ子さんに・・・\(゜ロ\)oh!no!





そんな冬の乾燥がやってくるまえに備えておきましょう!なハンドクリームの紹介デス(^O^)



からやってまいりました、
「ベルナール カシエール」 新 商 品です!






●クレーム マン オー ミエル●


持ち運びやすいサイズヽ(^o^)丿

¥2940/50g


そしてアカシアハチミツのリッチな香り

使用感としては、とてもマットなのでもちもち感が長持ちします。
肌なじみがいいのでべたべたせず、しっかり浸透してくれます(゜o゜)優秀!
はちみつが手に膜をはってくれるようなつやつやした仕上がりになります






●ゴマージュ セル●

ぷーさんのハチミツみたいな可愛い入れ物

フランスのゲランド半島で作られるミネラル豊富な天然塩、「ゲランド塩」が入っているゴマージュです。
ソルトスクラブが不要な角質を取り除き、引き締まったなめらかなお肌に仕上げます(゜o゜)
ビターキャラメルのスイートな香りをお肌にとじ込めてくれます(*^_^*
かさつく膝やカカトにおすすめです!

¥6300/200g






カサ子さんになる恐怖から救ってくれる優秀なアンリュミエールの仲間たちのご紹介でした(^O^)☆

ちなみにお店にテスターがありますので是非是非お試しください♡♡


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
