東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
アンリュミエールが、掲載されました!!
ボンジュール♪千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。

今日は、思い切り影響をうけまして、フランス語での挨拶です。

雨が続くこの頃・・・。
皆様、体調や、通勤は十分ご注意くださいっ!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



影響を受けましたのは、こちら!!
本が、出版されるのです!!!


以前、撮影風景をブログにも、アップさせていただきましたが、
アンリュミエールが掲載されている、本。


「東京で見つけました。素敵なパリ時間」

ついに発売されるです~~!!ヽ(・∀・)ノ♪


fc2blog_20131024114744ac0.jpg


東京に居ながら、パリの気分に浸れる・・・・


そんなお店を紹介している、素敵な本です♪
ばっちりと、アンリュミエールが掲載されております!!



では、気になる中身をチラリ・・

fc2blog_201310241148596cb.jpg


★私を輝かす、魔法のボーテ~きれいを作る癒しの世界へ~★
こんなサブタイトルと共に、サロンが紹介されております~。


他にも可愛い雑貨やさんや、カフェ、パン屋さんも、たくさん載っていて
見ているだけでニコニコしちゃいます♪


本屋さんなどで、発見された時はぜひぜひ、ご覧くださいね。



サロンのどこが撮影されたか、分かった方には、
素敵なプレゼントが・・!?あるかも・・!?




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
