東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
お客様の声(マーマーマガジン セルフマッサージ講座vo.3 )
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





今回も、アンリュミエール代表の保戸塚が行いました、

「マーマースクール」


での受講生の方々から頂きましたお声を載せていきたいと思います(*^○^*)




♡実技編♡





*時間をかけて洗顔をしたのは初めてでした。これを毎日繰り返していけたら、日々の積み重ねで続ける自分自身にも自信が持てそうです。洗顔、クレンジングで自分が癒されていることに第一回を終えて気付きました。肌を通して「やさしくする」ことを学ぶ良いきっかけになりました。


*使っているクレンジング、オイルなどとても香りがよく満たされました!



*とても楽しかったです。自分で自分の顔をこんなに触ったのは初めてだと思います。疲れていたり悩んでいると、自分の顔が見るのが嫌で、マッサージなども逆にさけてきていました。ちょっと嫌なことが重なったりしたのが蓄積していたことが顎関節症になった原因だと気づくこともできて前向きに対処する方法を知ることができました。


*クレンジング、いつもしていませんでした・・・ひさしぶりにすごく丁寧に自分と向き合った気がします。肌にたす(+)美容に集中していましたが「浄化」をキーワードにクレンジングやマッサージを意識しようと思いました!かおがふわふわつるつるです!



*仕事が最近ハードだったので、自分へのごほうびとして、とても楽しい時間をすごせました!ありがとうございます!before→afterにちゃんと変化があって嬉しかったです。自分の顔って本当はどんな顔なんだろう・・・?とますます楽しみになりました。



*とても楽しめました。3回とも内容が濃くて覚えるのに必死でした!毎回、復習して頂けるのでそれもとてもよかったです。




♡スクールの雰囲気♡




*照明の明るさも程良くて、とても雰囲気が良いです。畳はやっぱり落ち着きますね!


*人数的に丁度いいと思います。先生の話を聞くだけのセミナーより楽しいです。


*はじめてきたのにあたたかい・・・なんと落ちつく空間なのでしょう。ステキです。


*畳のお部屋で友人の家でみんなで女子会をしているような雰囲気でとても良いとおもいます。ただ、床に座る生活をしていないので少しだけ足が痛くなっちゃいました><


*いつもおいしいお茶とおかしと、あたたかいお迎えありがとうございました。リラックスして受けられました。楽しい時間でした。








・・・と、


今回も本当に一部のご紹介になってしまいましたが、いつも1つ1つ大切に読ませて頂いております。(>_<)

本当にありがとうございました!!\(^o^)/






東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
