東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
価格設定の難しさ&トライアルメニュー
こんにちは。Yummyです。

 
ランキング参加中です!ワンクリックしてくださいはーと

祝日の麹町は、ゴーストタウンと化して、閑散としています。寒いですしねblue

先日、前の職場(ホテルスパ)の同僚6人で新年会を行いました。

久々に会う元同僚Aに当店のパンフレットを見せたところ、

「なんて平凡な価格でやっているの?って印象よ!!」

と言われました。

私「え??平凡?なんで?」

同僚A「60分12000円なんて平凡過ぎるわよ!私は、Yummyのマッサージなら60分20,000円くらい払ってもいいと思ったよ!もっと高くした方がどんな施術なの?って興味を持つもんよ。」

と意外なことを言われたので、びっくりしました。(ほとんど若い私の友人は、エステ料金は高いと思ってるはずなので。)

実は、以前私が彼女の足を徹底的にマッサージしてあげたことがあり、その時、彼女の足は劇的な変化を遂げたことがありました。

パンパンに張った、ふくらはぎと、そけいリンパ節(ふとももの内側)をとにかく良くしてあげようと、彼女はかなり痛がっていましが、がんばってもみ続けた結果、翌日にはかなり良い状態になりました。

足は、目に見えて細くなり、足も軽くなり彼女はいたく感激してくれました。

元同僚A「あの後、トイレに行って大量の臭いおしっこが出たことを忘れられないわ。ほんとに信じられないくらい臭かったの!(笑)足にたまっていた老廃物が全部出たんだろうね。」

と。そんなに感激してくれてたとは…。(1年くらい前の話です。)

それ以来、彼女自身の施術の仕方にも変化があったと言っていました。

確かに彼女の足に劇的な変化が起こったことについては、自分でも「よし!」と自信になるほどの結果が残せたと自負する部分もあったのですが、もとの足があまりにも悪すぎたので、大きな変化を彼女の場合、感じやすかったというのもあると思います。

それが、健康体のお客様だったら、リラックスして眠りに落ちて、あっという間に、60分経って少し体が軽くなった程度にしか感じない人もいるかもしれません。
つまり、あまり変化を起こしようのないお客様ですね。

そういう方だと、私のマッサージの効果は月並みのものにしか感じないかもしれません。(なんとも言えませんが。)20歳の人に、アンチエイジングの化粧品を使っても効果がないのと同じように…。

でも、とにかく良いか悪いかは一度受けてみないことには分からないと思います。

当店の価格設定は、YON-KAの直営店を参考にはさせてもらっています。でも、これでいいのか、どうなのか。いろいろと考えさせられる毎日なのです。

人それぞれ価値観が違うので、こればかりは本当にわかりません。。。
高いバッグは買うけど、食べ物にはお金を全くかけないという人もいますしね。

そんなわけで、いくら口で言っても私の施術がどうなのかは、一度受けてみる以外に分からないということで、

トライアルメニューを作ってみました。
初回のみのお試しメニューです。

trial


トライアルフェイシャル 

40分 ¥6,300

一応、1日3名様限定、1月31日までとさせていただきます。
フェイシャルではなく、ボディマッサージ(パーツは相談に応じます)に変更も可能です。

とにかく一度お試しいただければと思います。

今まで通り、ホームページ特典(\10,000以上のトリートメントメニュー20%オフ)もやっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。

ご予約は、お電話でお願いします。
03-6893-6893です。

それではまた明日!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。