東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
☆x'mas ディスプレイ☆
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





いよいよ街がクリスマスカラーになってきましたね\(^o^)/


私は昨日久しぶりにディズニーシーに行ってきましたが、イルミネーションはさることながら、クリスマスショーや至る所でパレードをやっていたのでなんだか一足早くクリスマス気分を満喫してきました(^v^)本当に大人が行っても楽しめますよね

ただ新しく出来たトイストーリーのアトラクションは朝9時に行ったのに、すでに4時間待ちでした(._.)






さてさて、アンリュミエールもミッキーに負けてられないので、早速クリスマスディスプレイを始めて見ました






お店に着くとすぐにサンタのおじさんがお出迎え致します




そしてうちのクリスマスツリーは美味しそうなんですヽ(^o^)丿




その他も・・・










まだまだここで載せきれていないディスプレイがたくさんありますので、アンリュミエールにご来店頂きました際には是非隠れサンタさんなど(笑)探してみてください(^v^)





東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
