東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新トリートメントの研修!
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。







先日、新ボディートリートメントの技術を習得しに

「ベルナールカシエール」というフランスのスパブランドの研修に行って参りました



今までも、ベルナールカシエールのトリートメントお化粧品は取り入れておりましたが、今回の新メニューはひと味違うんです\(^o^)/




「心身共に疲れきって、更に身体が冷えている!(゜o゜)」


というかたにオススメな、癒しのリゾートメニューなんです





研修で使用したお化粧品たちです↓(^v^)



このマッサージは、手のひらやひじを使ったハンドテクニックに加え、「ピロン」と呼ばれる木の棒をつかったマッサージで深いコリを解きほぐします。




タヒチのモノイオイル配合で貝の真珠層入りのポリネシアの夕日をイメージした、ポリネシア伝統のバームでのトリートメントです。

モノイオイルはココナッツオイルとタヒチのシンボルの花「ティアレ」で出来ていて、お肌を美しくし、古くから薬用としても使われていたそうです






近々アンリュミエールでも取り入れる予定のメニューですので、
その際には是非タヒチへの1DAYトリップをしにいらしてください(*^_^*)♡





東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。